09
2018
11

バーゼルの時計展はスウォッチグループのが離れるについて作り出して応対します

前区時間、スウォッチグループはバーゼルの時計展から退出するのを宣言して、業界を驚かせます。スウォッチグループのは離れて、バーゼル展の影響に対して大きくて、このグループが規模の最大の展示業者ため、展示に参加する予算は非常に手厚くて、所属に18のブランドがあって、オメガ、ロンジン、ティソなどを含みます。現在のところのスウォッチグループがまだ展会から退出していたのを宣言していない後に彼らはどんな種類を採用して方案に取って代わって、しかしとてもおそらく地域性で展覧して取って代わりがいます。

このことに対応して、バーゼル展の組織する方也は作り出して応対して、応対するのは1部の2ページ長の新聞原稿の形式で発表したので、新聞原稿の見出しは《バーゼル展の2019年でのたくさんの新しい考えと新しい形式》です。

応対する中、バーゼル展の主ban方MCHグループCEO ReneKamm表示:“スウォッチグループの決定は私達に残念に思わせます。”あとで、彼らは紹介して来年バーゼル展がどんなの改革施策をとるでしょう、そしてスウォッチグループCEOニックの・哈耶克のいくつか言論に反駁しました。

バーゼル展CEO Michel Loris-Melikoff承諾、彼らが2019年の展会のためを1つの大胆なのに製造して新しく景を望んで、“メディアが接待日に小売商のトップ会議の方面の改革と”を含みます。小さい手紙がまだありますと――この中国の最大の社交メディアの協力。しかし、これらの改革はまた(まだ)ただ芽生えの状態のうわべだけだのが話す、新聞原稿のため中の陳述はただ大切な道理の概念だけようなのに関わって、具体的な細部ではありません。

現在のところについて見に来て、実際には今回の改革の肝心な点の場所はやはり(それとも)1番のホールの変化にあります。1番のホールはバーゼル展の主要な活性領域で、この前に、スウォッチグループはこの区の常連で、ロレックスと、ショパンとパテック・フィリップなどの有名なブランドは隣接しています。今、スウォッチグループは離れて、展方は以前を2階の単独での表を作成する師のブランドに位置して欠員をこの地区に移してきて埋めるのを決定します。

原則的に、これはひとつのが理解する変化のことができるのです。しかし、単独で表を作成する師のブランドのは玉石混交その他の展示業者の不満なのを引き起こすかどうか、またひとつのが解決する問題を待つのであるでしょう。

その他に、バーゼル展の食事と宿泊の条件ずっと人となりの非難。これに対して、展方も応対して変化を作り出すでしょうと語ります。たとえば、彼らは1番のホールの合理的な設置“の上でを3つ星級レストランに着いて、下普通のテイクアウトの”の飲食まで(に)配置を注文して、食事をするのが更に便利なことのをさせます。彼らはまた(まだ)現地のホテルと合意に達するのを計画して、更に良質で廉価な宿泊条件を提供します。

Michel Loris-Melikoff応対する中補充:“その他の大型のスイスの時計のブランドは引き続き展示に参加するでしょう。私個人にとって、私はとても喜びスウォッチグループと建設的な交渉を開きます。”

« 上一篇下一篇 »