09
2018
11

ブライトリングBreitling複雑な時間単位の計算は皿を説明するのを積み重ねます

ブライトリングは精密な時間単位の計算の腕時計のブランドとして、それは人々に腕時計を称賛させられてになられて、1台の精密なメータで、“宇宙飛行のコンピュータ”の名誉を持っています。

賢いブライトリングは自身の複雑な機能が乱れている足並みからためなくて、かえってブライトリングの厳格で、横暴な腕時計の外観を形作りました。だから今人々はあれらの高級、複雑な時間単位の計算が皿を説明するのを積み重ねるのを見ましたと、十中八九思い付いたのはブライトリングです。

2018年にブライトリングが表していて設計の上にとても大きい変化があって、最も明らかなひとつのは元からある翼logoを除きに行くので、Bを採用して取って代わります。

Blogoのブライトリングを採用しても強力にイメージチェンジするのを始めて、2018年に航空の時間単位の計算の8シリーズを出すのは原型の一連でシンプルな風格で、いっそう親民、繁雑に簡単な設計と原本の丈夫なブライトリングのために大いに一致しないのに行きます。

たくさん友達を表しても顔を立てないと表して、飛ぶ“航空の時間単位の計算”の飛行は翼になくなって、彼らは翼のブライトリングがある方が好きだます!

« 上一篇下一篇 »