06
2018
11

ブランパンBlancpainの2018年の暦法のガイドブック:あなたに時間の方法を開けるのを教えます

行為の“クラシックの時計の創建し営む者”、ブランパンBlancpainの2018年のバーゼルの時計展の上で出す新作、機能、設計、チップ、技術などの各方面から、高級な機械の表を作成する領域のその名に恥じない“暦法の大家”の地位でブランパンを実証しました。十分にそろっている暦法機能の基礎の上で、多種の材質を提供して選んで、現代“時間の旅行者”が異なる場所が暦法機能のが好きになるについてで求めるのを満足させます。2018年にブランパンのバーゼルの新作はすぐ今年10月に全国専売店をログインして、店まで(に)問い合わせを鑑別評定するのを歓迎します。

全く新しい1週間の精致な生活様式を開きます

0時(点)の頃にまた(まだ)寝ついていないで、イタリアのまるでまだ終わらない都市のエリートを除いて、手首の間でちょうど週と期日の瞬時切り替えるブランパンVilleretシリーズの腕時計を行ったこれがもあります。労働日のエネルギーの活力、週末のは思いきり釈放して、1本の精巧なのが逆だを通じて(通って)皆藍鋼のポインターの自由な切替を跳びてよくて、ブランパンのあがめ尊んだ近代的な生活様式は一目で分かります。精致なあおぐ形は週ウィンドウズは明快なのと時計の文字盤の上でそれぞれ大きい期日の両窓を跳ぶに沿って一地方、によって比較的呼応して、溶けて複雑な機能はシンプルな盤面の配置で、実用的なクラシック、味わい深いの。

署名式のすばらしい美学の中の暦法は演繹します

3つの外形が近くて、機能の異なるブランパンVilleretすばらしいシリーズの腕時計は両者に優劣がありません、ブランパンの署名式の美学の元素ありありと目の前:2層は小屋、浮き彫り式のローマの目盛り、サイドオープンの柳葉のポインター、藍鋼の蛇形のポインターを表して、ほど良く組み合わせを組み合わせて、繁雑で様々ではない。両地の時に全暦の月相の腕時計は標準時区のビジネスマンの理想的な旅に出る伴侶にまたがるのです;口もとを持って美人のあざ、神秘のほほえみの月の美人の腕時計に付いていて、現代の独立の女性のロマンチックな選択です。

スポーツ装置は進化します:潜水する腕時計は暦法機能にあいます

近年大いに暑いダイビングの腕時計、今のところだんだん多くなって流行の単品の身分でファッションリーダーの手首上で現れて、これも市場の潜水する腕時計の製品に対してもっと高い要求を出しました:どのように岸の上とのと違い水中実用的な需要を兼備しますか?ブランパンは2018年にバーゼルの50噚シリーズの新作は1部の完璧な答案を差し出しました:全暦の月相、カレンダー、期日と週の暦法機能をダイビングに腕時計を与えて、本専門のダイビングの設置する50噚シリーズ更に多種の岸の上機能を増やして、勢いが激しい生まれつきの人気商品になります。

« 上一篇下一篇 »