30
2017
11

Octo Ultraneroクール妖怪のシリーズの腕時計

イメージガールのブルガリがない前にで、呉も一般にブルガリの腕時計をつけたことがあってイベントに出席して、私はこれとブルガリの流行する設計は分けられないのにたいです。イメージガールの後で、仕事熱心な呉も一般に更に行ってどこにすべて彼のブルガリの腕時計を忘れません。例えば今年の呉も一般に《VOGUEME》10月刊の撮影する表紙の大きな塊の中のため、ブルガリの腕時計をつけました。目測するのはこの今年新しく出すOctoUltraneroクール妖怪のシリーズの腕時計です。すばらしい8辺の形設計とクール黒い風格の結合、完璧にブルガリのクラシックと流行する風格を現します。あなたはそれと上の鹿の夜明けの愛彼皇室のゴムの木が少し似ていると感じて、これは彼らため同一のデザイナー(つが大家に達する)の作品です。腕時計はバラの金を搭載して小屋を表して、金は黒いのと作りだして効果を対比して、覆いにくいのがありありと目の前に派手です。この上なく簡潔ないくら設計は地味でシンプルで、イタリアからの情熱と惑わしを順次伝えだします。腕時計の型番の102485BGO41BBSPGVD。

しかしもしもドラマの小さく新鮮な肉に話が及んで、李易峰が間違いなく要するのがランキングに入っています。人の前区時間はまた(まだ)第25期のキンケイの百花賞の最優秀助演男優の栄誉をもらって、PKは張を落として訳して、段の奕のマクロと夏の雨のこのような著名な芸人、広範な論争を引き起こします。何はみんながよく分かりに論争して、でも演技何とても専門の問題を話さないで、顔値にとって、李易峰確かにとても“芽生える”、粉を吸い込むのが無数です。彼の《古剣奇と譚》と《青い雲の志》は少なくとも私はすべて(を見てすこし咳をするので、)を跳んでいるの見たですが。

李易峰もよく人を表すで、タイ格HOYAのブランドの大使になる前に、ロレックス黒水の幽霊、グリニッジ腕時計をつけたことがあってことがありますII、DW。聞くところによると、タイ格HOYA(TAGHeuer)が李易峰に署名してその大中華区のブランドの大使になりを宣言する時、人がいくらかあるのはこのように思ったのです:李易峰の人気は確かにブランドの知名度を高めることができて、しかし販売量を高めることができますとは限りません。しかし、去年7月に1日タイ格HOYAが上海港で恒を為替で送って盛んでした広場の催しの発表会上に、現場は気違いのようなファンに囲まれて水も漏らさないで、李易峰はやっと場の5分を離れて、タイ格HOYAがマーケットの中庭の全新概念店に位置して中が2つの李易峰何を売り出す分前に展示したことがある押さえるアカザはシリーズの腕時計を引き延ばして、売価はそれぞれ3.4万と3.9万人民元です。上図は李易峰の前区時間が北京空港に現れるので、ニューヨークに向かうファッション週間のたたかれた写真。タイ格HOYAのアカザ拉シリーズCalibre17ジャックHOYAを押さえる限定版の腕時計をつけました。

« 上一篇下一篇 »