29
2017
11

仇が富んで様子のどんな社会の気風ですか

金持ち、人のが呼ぶについて、彼らは手元(体)に金持ちのラベルを持っていて、恐らくいくつか人の目の中で彼らの体も金持ちには血も涙もないラベルに隠れています。私は社会の中に確かに“金があり臼おすことができるのが鬼”の事がありを承認して、しかしひとつのとして教育する人を受けたことがあって、脳の黒い1群の人がないのも適当ではない行為です。

“富みを略奪して貧しい人を救済する”のこの語はほとんどすべての古代のドラマの英雄と豪傑の口癖で、彼らの最高な評価に対してです。小さい時私はとても侠客達のあのようながあか抜けているのをうらやましがって、これまで考えたことがなくてどうして“富みを略奪して貧しい人を救済する”を要して、《武術界の外伝》中白い展堂才を見たまで知っていて、いわゆる侠客は飲食して引き延ばしてまき散らしたので、彼は郭のフヨウの100両の銀を盗んで、ただ売る儿だけに女性人の80両を売りをあげて、自分で20両残して酒を飲みます。本当の話を言って、これは私の侠客に対する幻想を転覆して、徹底的なのは郭(さん)にご破算になって聖人の白い玉のスープのすべてを盗むのがすばらしいに対して目が覚めて似ていて、“千刃物の古い泥棒を殺す”は郭のフヨウのきわめて気が散るひと言です。

仇が富んで根源から上がってくるのは歴史の原因のがあるそうだて、歴代の統治者はすべて重い農業の軽い商で、その上文人もすべて商人を下げて、士、農業、労働者、商は商人の社会の地位が高くないのにわかって、その上広く宣伝したのが何もかもすべて下品だのがただ本を読む高いです!実は商人がして何を間違わないでではなくて、あの時の世界観しかし商人の行為を思わなかったので、投機的な転売して金を稼ぐことができると感じて、多少不労所得をする感覚。ここで小さくみんなのアムウェイの1部の映画《12公民》に編んで、その中は金持ちの階層1人の公民があって、その時残りの11人はそれと美人の学生の感情に対して清らかかどうか非常に疑って、かつ金持ちには血も涙もないかどうか思考を誘発しました。

その上今この社会はネットワークの暴力にあふれていて、一部の知名度の人はほとんどプライバシーがなくて、あなたは金をつけて働いて、あなたの土豪を言うのはすべて賛美だと言えて、何がまぶしく刺すのが富む、嘚瑟、すごいふりをするのがすべてとても普通の文だ、脳にののしってあなたの全家族を呪うようになくなっていませんてたとえ良くなったとしても。さっき小さく編んでニュースが1見えて、柳岩がエルメスを提げて露店にしゃがんで果物を買うと言うのはわざとらしいです。私の理知があったのはちょっと考えて、スターはすべて補佐がいて、普通な補佐のこの事はしたのを手伝っていて、しかしスターは自ら果物を買いに行くことはできなくて、その上どうしてどうしてもエルメスを持たなければならなくて、実はわざと仇の富む基礎を提供して、対立と論争を引き起こします。まさか私はエルメスのショーツを身につけていて、いいえ自ら大便をしましたか?

我が国で50年代初期、家財を差し押さえる時期にいずれも皆そのようで、地主を闘うのは恐らくこのように来るです!地主のイメージが長年の映画とテレビの劇の妖怪化を経るがのがすべてとげとげしくて冷酷でで、週間のから皮をはいで全権代表のことができます!しかし多くのいい人のもあって、まさか彼の家を書き写す時彼が新年を祝ってニワトリを食べるため、あなたは新年を祝って水を飲んでご飯に汁(湯)をかけて、あなたは彼がその年あなたに米を送ったのを忘れましたか?金持ちの寄付する被災者救済、一回は100Wを寄付して、あなたは少ないがの嫌で、そんなに多いお金を稼ぐと言って、どうして多くなく寄付して、しかしあなたはいくら寄付して、それに私は金があり喜んでどれだけのあなたの管理したのを寄付しますか?

仇が富んで世界すべてある情緒で、しかし中国が確かに最もひどい、その上、中国金持ちの心理について特別な対立、敵視彼と同時にまた(まだ)財産のあこがれを満たしました。あなたの貧しいはの金持ちが富むためそうではなくて、あなたため技量がそのようにある彼らがありません。私は正しい道を行って金持ちになって、あなたは何に基づいてか私を敵視します!いいえ、馬雲のお父さんに対してですか?

« 上一篇下一篇 »