14
2017
11

大(文)字の正直で率直な―ブランパンの新しい特許GMTカレンダーの腕時計

この年代に正直で温厚な人はすでにとても少なくなって、しかし今日1モデルの顔つきの“正直で率直だ”の腕時計を発見して、どうしてそれが正直で率直だと言いますか?仕方がなくて時計の文字盤の上から見抜くのがすぐどの年だを除いて、基本的な1日以内のが読む時需要はすべてありました――今日はどの月いつ何日(号)ですか?このように来たいのがまた(まだ)本当に男女が全て良くてで、それを持って少し重要な日を指折り数えることができて、たとえば周期のなど、唯一で玉にきずもしかすると夜間に推計することができません。

うわべだけことはできないをの見て、裏を知らないもこの正直で温厚なからに申し訳が立つのではありませんか?引き続いて下を見て、カレンダーはこの2年にスイスが取引する温める部類の目を表すので、この腕時計は人を印象に残らせて、簡単に質朴で、外のあれらの妖艶ないやらしいやつとと違い見ますと。クラシックのシリーズの最新型GMT腕時計として、カレンダー機能と両時間を結び付けて表示して、この型が初めてステンレスを運用してして殻を表すです。

GMTモデル(Ref. 6670―1127―55B)よく合うのは精密な鋼の材質は殻、直径の40ミリメートル、厚い11ミリメートルを表します。清潔な白色の盤面の上のポインターと時が表示するのも精密な鋼の材質から製造してなるで、最大の輝点はブランドの“JB”のLOGO略語に付いていて(許さなくて笑わせるのにあって、政府について発車して厳しく)の秒針を注文してローマ数字の造型時にと表示します。盤面が配置して往年のカレンダーとモデルを表さないでくださいがあって、詳しい期日表示するを除いて、更に8時に人は24時間の表示するGMT(第2標準時区)の時間を設定しました。 

仕事の精密な風格の上品なチップのすべてのブランドはすべてそれを現しを願って、ブランパンは当然例外でなくて、各種のチップに比べて紋様の織りなすブランド設計に扮して全く見劣りしないで、さすがにメイン風格が異なって、簡単に直接に繁雑な種類の来たのが気が散らないとは限りませんに比べて、パラメーターを見てみて分かりました:ブランパンは自分で作りますCal.6054Fは自動的に鎖の機械のチップに行って、34の赤い宝石軸受を内蔵して、72時間の動力備蓄物を提供します。多くのカレンダーのチップが似ているのと、毎年すべて一回調整しなければならなくて、2月~3月あの何日間(不安定なな日)はあまり長くない2月を補うため、今月まで30、31の号から直接来月まで1番跳びますと、更に黄金の振り子陀の上で平行するGuillochト彫刻装飾の紋様の技術で大きな塊の空白を埋めました。

もう一つの人目を引く場所便は突き出ている耳の下の2つの押しボタンで隠れるので、この特許があって、もう学校のペンを加減するで期日を訂正した必要がありません。1時の押しボタンの調整可能の週、5時にのは月を調節することができます。第2標準時区と期日;分が時間と皆頼って冠を表してよい学校を加減するのを行います。最後に小さい牛革のライナのワニの皮バンドと7割引によく合う表して組み合わせ、値段の27、300のドルを差し引きます。

« 上一篇下一篇 »