08
2017
11

格拉蘇蒂のオリジナルなガチョウの首が微調整するのは革新する速度の針がと度の結合を押さえるのがないにのあっ

4分の3添え板

これも1つのドイツの表を作成する特徴で、スイスの表を作成する板橋に比べて更に丈夫で、かつ保養しやすくて設置します。この技術はランゲの創始者から1845年12月7日に時計工場を創立した後にでなんじのディナンの多い・アドルフ・ランゲがかかって、着手して系統的にチップ設計を改善するのを始めます。その時一つの技術問題は彼非常に悩ませました:チップのベアリングと歯車は通常分離している橋板と添え板の下で設置します。これはランゲにとって、絶対に受けることはできないのです。

その後の約20年中で、ランゲは絶えず添え板の設計を改善します。1864年、チップの面積4分の3のを覆って上添え板が誕生するのについて。格拉蘇蒂のヒシの紋様は一つの装飾で、しかし、添え板後で隠れて、私達はチップを分解しない限り、そうでなければ恐らく一生こんなに精巧で美しい刺青がも見えません。

ガチョウの首は微調整します

格拉蘇蒂のオリジナルなガチョウの首が微調整するのは革新する速度の針がと度の結合を押さえるのがないにのあって、その上詳しい措置に分けて速度の針の免れるべきものがない大きい偏差を免れたのを調節します。度のを押さえて分銅のねじを通しがなくて、重点に順番に当たって制御してしきりに奮い立ちを並べるのを調整して、調整する時間の範囲はとても小さくて、普通は1分範囲内、工場出荷する時加減するのが正確になって、使う中に誤差を壊さないのはとても小さくて、これも現在のところの高級な時計がすべて度の構造の原因を押さえるのがないをの採用するです。格拉蘇蒂はオリジナルなのは設計してこのような装置を使うだけではなくて、また(まだ)この装置を一つの芸術になって、私達はこれらの独係の腕時計中で精巧で美しい彫りのガチョウの首を持っていて微調整を見ることができました。

« 上一篇下一篇 »