07
2017
11

万国がまた良くて界にまたがって協力します:しかし、どうコックであるですか

腕時計のブランドは界の協力にまたがってすでに珍しいことがではなくて、いくつかの有名な腕時計のブランドがおなじで有名なことにいくつか立ち合うのはあるいは重要な意味のその他のブランドがあるのがあるいは試合のイベントが界の協力にまたがりを行うのです。比較的よくあるのは多くスポーツの試合或いはいくつか自動車のブランドなどです。有名な腕時計のブランドの万国として、ずっと界にまたがって協力でよく映画界と協力するのにも力を尽くします。今日、万国はまた一回が界にまたがって協力を行って、しかし界の協力する対象にまたがるのがなんとコックです!

万国の今回の協力の対象が1人のコックだと言いますが、しかしこれは1人の普通なコックではありません。こちらの大きい台所はNenadMlinarevicといって、IWCのスイスの理事の社長LinusFuchsは正式に宣言して、NenadMlinarevicは全く新しいブランドの大使になります。こちらの大きい台所は小さいときからチューリヒで生活して、ずっと本土の美食の文化を集中して、現地の最優秀食材を探して伝統の贅沢な食材に取って代わりに来て、料理にもっと多い感情が表現するのを与えました。LinusFunchs表示:“これとIWCIWCは高級な表を作成する領域所の一貫して受けてその通りにする理念で完璧に符合します。”

NenadMlinarevic年はまだ34歳、《Gault―Millau》(《高くミロの美食のガイドブックを彫る》)に“2016年度最優秀コック”に選ばれて、有史以来最も若い《Gault―Millau》の受賞者の中の一つになります。《Gault―Millau》(《高くミロの美食のガイドブックを彫る》)はミシュランと並ぶフランスの2大の権威のある美食のガイドブックです。このように年齢注目させる業績を獲得することができて、一定は並外れている気力と技巧があるので、これと万国の表を作成する精神はやはり(それとも)非常に一致しました。

NenadMlinarevicは言います:“料理の重んじるだけではない食材、円熟の域の自信も極めて重要で、同様に精密で正確な芸術です。今まで私はすべてとてもIWCが好きで、とても光栄にブランドの大使になることができます。”現在のところ、NenadMlinarevicParkHotelVitznau(ウェルテル瑙公園ホテル)のホテルで主役を演じるメインコック。その外、NenadMlinarevicはまた(まだ)《GuideMichelin》に2星のコックの称号を授与させられました。こちらの大きい台所は技術が抜群なだけではなくて、その上風格も学問があり上品な内に、頗合万国の理念を集めるです。今回のは界にまたがって協力して、同じく私達に美食と名の表す衝突を見させて、私達も思わず感嘆します:以前に腕時計はこのような可能性がまだあります!

« 上一篇下一篇 »