25
2016
11

ごろ信頼できて精密で正確な時間単位の計算技術

2012年のマイクロの秒

ロンドンの夏季のオリンピックの上で、OMEGAは3モデルの全く新しい時限装置を導入しました。スプリンターの専用の全く新しいスターティング・ブロック(StartingBlocks)は、迅速に上位3名に終わって者のの“水泳がパイロットランプに位置する”を競うように指示することができるのを含みます(SwimmingShow)、および陸上競技と水上運動の高精度の量子のサイクルコンピュータ(QuantumTimer)に用います。 OMEGAは量子の時間単位の計算の新紀元を開いて、その精密で正確な度はすでにマイクロの秒まで(に)上がりました。今なおOMEGAは既存のより多く設置して使うことができて、例えば備えてぱっと光り輝いてと電子の音の効果の明るい赤色「試合を始める銃」、および毎秒撮影の終点のビデオカメラ(Scan'O'VisionMYRIA)に応じて10、000の映像OMEGA光覚を捕らえることができます。

1932年から、オリンピック政府の時間単位の計算のパートナとして、OMEGAはずっと専念してとを研究して時間単位の計算技術を開発して、オリンピックの持続的発展のために更に精密で正確な技術を提供して保障します。 2016オリンピック中でおよそ盛大な開催、OMEGAは再度重任を担って第27回のオリンピックを担当する時間単位の計算のパートナになって、一人一人の力の限りを尽くして必死に頑張ったオリンピックの競技参加者のため、オリンピックを記録して夢想します。

OMEGAは2016年の中にオリンピックを誘います

OMEGAは今期のオリンピックに対応して、約450トンの重い設備を輸送して、、480人の時間単位の計算人員に数百キロメートルのケーブル続きますおよび。このように巨大な規模、私達のブランドにも現れ出てあれらの自分で人生の最大の舞台の上で一心不乱に試合したスポーツ選手サービスのために努力を払いを願います。当然で、OMEGAはこのごく短い何週間以内の関心のオリンピックの時間単位の計算でだけではなくて、私達はオリンピック政府が時間単位の計算メーカーの歴史を指定する中で、更に運動する時間単位の計算技術の研究開発の指導者。

プールの方面で、私達は成功裡に疑う必要がないシステムたくさんを研究開発しだして、例えばプールの両端に位置して、スポーツ選手に自分の手で時間単位の計算の有名なタッチパッドを停止することができます。陸上競技の場内で、OMEGAは精密な必ずの運動する時間単位の計算の専用の最も有名な装置を製造するのを担当して、光覚が撮影の終点のビデオカメラ(Scan’O’VisionMYRIA)、スターティング・ブロック、に応じてスタートするのを規則違反する測定装置含んで、および高速はシステムを録画します。ブラジルのオリンピックは間違いなく一般のものとは異なって、これが南米が初めてこの世界を催してしかも最も有名な総合運動会が最も盛大なため、私達はすべての人とと同じに、すべてこれが一回が忘れがたく入れてできるのであるでしょうと予想します。OMEGAにとって、私達は本当にの誉れの感を持っていて、私達も知っていて、オリンピックの中で表彰台に上がる人は一定も同じ誉れの感を持っていて、そして所を尽くして札を奪って表現を発揮することができます。

« 上一篇下一篇 »