21
2016
11

スウォッチは”もとても長くてとても長いな前に”は手首の間でを童話のストーリに述べ

紙質の本はすでに流行遅れでした!”の物語の本のことができる携帯した“――スウォッチは”もとても長くてとても長いな前に”は手首の間でを童話のストーリに述べて、心配する必要はなくて、ここの最も不可欠なのはHappyEnding首尾良い結末です!

大きくて悪いオオカミは前後の見境もなく怒ったけれども、しかしPETITCOCHON(GR169)は微小なものは気にしません――この腕時計は3のただ小さいだけのブタの家とと同じにれんがのかけらが決して積み重ねるのだではないが、しかしそれが設計するのが優美で、そしてポルカと少し丸く飾る縞模様、モザイクタイルがあって、明らかにこの3匹の小さいブタはすでに注意力を家屋を建築してから内装に転向して装飾しました;赤ずきんはCAPPUCCETTO(GS150)の開放する美しい笑顔で、祖母の大の灰色のオオカミに着飾って遠い所で前後の見境もなく怒ります:もしも人を魅惑する腕時計をつけて、祖母を装いに行く誰がもありますか?JOLIESCOUETTES(LO110)の腕時計のバンドは計略上でまるまる2周巻き付くことができて、まるで皮のストッキングが同じで、サルのネルソン先生と白馬は一サークルを囲んで、皮のお下げは空中で高く上がります――童話のストーリは世界にひっきりなしに回させます。RUSSIAN BEAUTY(SUOB137)は瓦希莉莎のストーリを述べて、時計の文字盤の上で彼女の美しい顔はきらきらと光って、腕時計のバンドの上に豊富な刺繍の細部を持って、彼女の人よりまさっている裁縫の技巧を表示して、そのため彼女もツアーの注意を得ました!UNTRESSE ME(LW151)は人々に帰って17世紀に勇敢な宝の嘉康蒂の王女に会いを行ったようにと連れて、彼女はあなたに何が異なる文化間が好きなストーリが平和なのをとを教えて、空間と時間を通り抜けて、心は心がしっかりと繋がりとと一緒に脈打ちます。

« 上一篇下一篇 »