19
2016
11

愛彼皇室のゴムの木の15400現物

近日、筆者は訪問の北京王府井マカオセンターの冠の亜有名な時計城の時知って、愛彼皇室のゴムの木の基本的な15400STは売っている現物があって、それ以外に皇室のゴムの木は主にバラの金の時間単位の計算と多機能の型で、皇のクヌギのオフショア型時間単位の計算のモデルは何モデルもの選択可もあります。しかし今年の新型がまた(まだ)行っていないのが新しくて、今年の下旬までようやく商品が到着することができると予想します。

皇室のゴムの木、相手の永久不変のクラシックの派手なスポーツの腕時計が好きなのなだけではなくて、同時に全部派手なスポーツの時計の中の模範性製品です。40数年来、皇室のゴムの木は多くの変化があって、最も基礎のの型、やっと皇のクヌギの魅力が体現しているのを最もこくがあります。15400は愛彼皇室のゴムの木の中の入門する級がモデルを表すので、いかなる特殊な機能がなくて、大きい3針と期日表示して、残ったのはいっぱいの皇のクヌギの味で、大型のチェック皿、プラチナのねじのダイウイキョウの舷窓は小屋を表して、弧度のなめらかな時計の鎖へり、9.8ミリメートル比較的薄い表す殻、および41ミリメートルのほど良い直径。少しも疑問がないで、もしもあなたは皇室のゴムの木が好きで、これはまず持つべきなデザインです。

1つのアイデアが並外れていて、文才に優れるシリーズ、相手のミレニアムが好きで、楕円を使って殻を表して伝統の腕時計の固有の数種類の殻型を突破して、鮮明なシリーズを形成します。この腕時計はその中の女性が型を表すので、透き通ってきれいな表すのはダイヤモンドを閉じ込めて象眼して、ぱっと現れる腕時計の光り輝く輝き。真珠のバイモの作る時計の文字盤、更に激しい変化の多い姿の色があって、チップは依然として相手のミレニアムだけある楕円形設計のチップが好きなので、車輪を並べて左側に置いて、本当にすばらしいです。1大きな塊のチップの展示する地区を残したため、もしもあなたは機械的なレディースが好きなので、ちょうど鑑賞して最も純粋ですばらしいチップの芸術の米に着くことができる機会があります。

悠久の表を作成する伝統を持って、敬意を表して純粋な表を作成する技術、最もすばらしい方法で相手のJulesAudemarsシリーズが好きで、機械が現れて表を作成します百年以来のの伝承する源。だからこのシリーズ、ブランドの歴史の精髄の源が体現しているので、その設計はとても古典で、きわめて鑑賞に耐えて、いつまでも流行遅れでありません。この腕時計は持って相手の独特な万年暦システムが好きで、年間の時間の情報が現れて、ただ月相を含みます。たとえこのようにとしても、その厚さは9.15ミリメートルだけあって、比べる前にまた(まだ)薄いをの要していくつか出るいかなる機能の皇室のゴムの木の鋼のモデルがありません。

« 上一篇下一篇 »