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2016
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アカザを押さえて引き延ばして導いて持って基本的な情報を強調す

アカザを押さえて引き延ばして導いて持って基本的な情報を強調するのを通して、順次伝えて美学を簡素化します。前者は軌道式の目盛りを閉じ込めて時計の文字盤の内部のフランジに移動して、速度計の目盛りを捨てます;後者は速度計の目盛りをうわべに置いてオメガがボスの時計を超えるように、を閉じ込めます。アカザを押さえて引き延ばして導いて通して盤面の配置を持つ更に開放的で、余裕があって近代的です。これらはモデルが時間単位の計算のために時計の設計が枠板を確立したのを積み重ねるのを表して、いつもいい加減すぎるあるいは、深く突っ込んで流行を追求した後に、それらはブランドは向こうへ行く基本的な基準点に帰ります。


10数年来向こうへ行って、1960年代の騒動復古してだんだん激しくなって、これは十分に証明できて、それは10年確かに表を作成する業のために提供して保存する総合の体に合う(設計と効用)に値します。更に面白いのは、デザイナー達はすでに細部を掌握して、ブランドの沈積と審美の意図の間の平衡を潤色したようです――ChristopheBehlingはタイ格HOYAの設計する作品が1つのとても良い例ためアカザを押さえて引き延ばすを枠板にします。


つまりあれら歴史を回顧して霊感のブランドを求めて、あなたも彼らの製品の中から似ている平衡を見ることができました。ここ数年来、最も人目を引く2モデルの時間単位の計算は時計がランゲDatographとパテック・フィリップの175周年Ref.に属するのを積み重ねます5975(1950年代わって霊感で)、二者は平衡と細部の関心について50年前にタイ格HOYA、ロンジンとロレックスのデザイナーの作品と同じ流れを汲みと言えます。有名なデザイナーEricGiroudは言葉があってことがあって、彼は最も改めて設計する時間単位の計算に参与するのが時計を積み重ねる2003年発表されるティソPRS516を望んで、それはひとつのが改めて心の中の最優秀機会に触れるのです。


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