14
2016
11

宇の大きな船が表してBigBang“1鍵盤式”のポップアートの腕時計が現れます

どの1枚の宇の大きな船がBigBang腕時計を表で属して流行するあなたを心から愛しますか?

優雅で、近代的で、運動して、のどかで、流行していて、地味で、重々しくて、人を魅惑して、反抗しにくいです……これらの形容詞は異なる考えモデルに現れ出て、しかしすべて全く新しいHUBLOT宇の大きな船がBigBang“1鍵盤式”のポップアートの腕時計を表であることを形容するのに用いることができます!1モデルの腕時計は気楽に“1鍵盤式”が急速に腕時計のバンドを替えるのを実現することができて、全体の服装の造型と違いと場所によってファッションを行ってよく合って、入り乱れている色、気楽に夏の日を回転して着て掛けるのを遊びます。時間の腕時計を記録するのを変えて最もになって潮流の流行する単品を備えて、宇の大きな船は百を格調に変わって無限なアイデアの潜在エネルギーに現れ出るのを表します。

宇の大きな船は全世界のブランドの大使、国際スーパー・モデルのバショウのなんじの・アカザのファーレイ(BarRefaeli)を表して彼女の流行の宣言をこのように分かち合います:“格調を言い出すのがと流行して、私は最も重要なのが心地良いをの身につけているだとよく合いやすいと思います:簡単なジーパンと白いTシャツ、またハイヒールと適合するアクセサリーをつけて完璧なことを称することができるだけを必要とします;あるいは親しい肌の類のしなやかなスカートで、少しまた適合する流行する単品によく合って、すばらしくてシンプルな流行の感をも製造することができます。私の最も愛した流行する単品は私の宇の大きな船がBigBang腕時計を表であることに勝るものはありません。今のところ、更に人を喜んでの、その腕時計のバンドのある‘1鍵盤式’(One―Click)が急速にモデルに交替して私気楽に腕時計の流行する外観を替えることができます!異なる色と材質の腕時計のバンドを替えるを通じて(通って)、腕時計をも百が単品に変わって流行を行って着て掛けるのにならせます。”

宇の大きな船がBigBang腕時計の38ミリメートルの誕生8周年を表であることためを紀念する、宇の大きな船は新しく設計したのBigBang“1鍵盤式”の腕時計の39ミリメートルで再度きらめいて世間に現れるのを表します。殻の直径のもとを表して38ミリメートルの宇の大きな船のためにBigBang腕時計を表でラインストーンを持って小屋を表して、女性専用はからだを量って製造します。新作の腕時計は殻の直径の増加を表しを39ミリメートル着いて、そして溶け込んで2013年のBigBangUnico腕時計の設計の元素に始ります。ねじは、冠、時の標識と数字を表して皆全く新しい格調を与えられます。全体の線はもっとすきがなくて、もっと果敢で剛毅な女性の魅力が現れます。腕時計は更に“1鍵盤式”の腕時計のバンドを搭載して、百が風格に変わりを明らかに示します。“1鍵盤式”(One―Click)が急速に腕時計のバンドシステムに交替するのが宇の大きな船が表して腕時計のバンドとを殻のつながる1つの特許の構造に表すので、つける者簡単に実現して急速に腕時計のバンドを替えます。BigBang“1鍵盤式”のポップアートの腕時計の39ミリメートルもこの特許技術を搭載して、その百のために風情に変わって更に魅力を増やします。

8種類の異なる腕時計のバンドは造型の変換を無限な可能性の39ミリメートルの直径に持ってきて殻を表して宇の大きな船で専属の材質の王金を表して製造して、別にモデルを表して選ぶことができる精密な鋼があります。密にダイヤ付きの時計のモデルをはめ込んで搭載してきらきら光るダイヤモンドの表す殻を象眼して、宝石の表す小屋を象眼するのと入り乱れて輝きます。クラシックはモデルを表して黒色あるいは白色の時計の文字盤を持って、ポップアートはモデルがダイダイの実、バラ、を持って紫、アップルの時計の文字盤をまぶしく刺しを表して、使って指数と皆ひっくり返りをはめ込んでSuper があります Luminova?蛍光の上塗り。その他に、この新作の腕時計が搭載して期日窓口が3時の位置HUB1710自動的に自分で作るチップに位置します。腕時計の心臓は28で、800が奮い立つ/時は奮い立ってしきりに腕時計のために力強い動力を提供して、更に強大な50時間の動力を持って貯蓄します。同時に、今回BigBangポップアートの“One―Click”の39ミリメートルの直径の腕時計の初発行のためによく合って選ぶことができる3モデルの腕時計のバンドが全部で。

10年来、絶えず進展変化するBigBangシリーズは十分に御して1流行の潮流を担当します。最も華麗なファッションから最も地味だまで(に)のは装って、おっとりして美しい息場から運動する流行する態度まで(に)、BigBangポップアートの腕時計だであろうと、BigBang果物の腕時計、BigBangデニムの腕時計がBigBangがまだ腕時計を刺繍するのだ、皆完璧に異なる風格を解釈することができます。今、“1鍵盤式”が急速に腕時計のバンドシステムのBigBang腕時計の39ミリメートルに交替して再度あなたに流行の主張を実現するように助けるのを搭載します。異なる材質、風格と色、“itBigBang”はあたかも1度の流行のようで、いかなる気持ちといかなる身なりによく合うことができます。女性がしなやかで美しくて、すばらしくて優雅だなのにも関わらず、ロックの風格、派手にきらめく、ボヘミアのやはり(それとも)流行している現代の風格、彼女はすべてあなたを不可欠な流行の単品になります。

« 上一篇下一篇 »