10
2016
11

流行のテーマの名士の2016SIHH新型の腕時計に突き出て北京に見得を切ます

2016年7月1日、スイスの有名な表を作成するブランドの名士(Baume&Mercier)は北京パーク・ハイアットで1度の2016SIHH新型のプレビューのイベントを催して、イベントは何もの2016年のブランドの腕時計再び新型を展示しました。名士はCEOAlainZimmermann先生を表でも遥か遠いスイスから急いで来てこの新鋭のイベントに参加して、場のメディアにあると名士に属する悠久の歴史と何モデルもの新型の設計の理念を分かち合いました。

名士は1830年に創始して、一つの歴史のとても悠久の表を作成するブランドを言うことができて、ブランドはずっと“ただ製造の品質の最上の腕時計だけ”の格言に従っていて、無数なクラシックの手首を創建し営んだ上のに時計算して、核心シリーズがすばらしくて永久不変のケリーがちょっと止まりを含む、味わいがあって剛健なグラムのライスの麦、簡潔に優雅な約束、精致な魅力の賢い副虹、調和がとれていて優雅な漢のバートンと動感の優雅な押さえる紺青。今回の名士が持っていて何もの2016の全く新しい時計算する新型がみんなと会って、私達は中から新型の独特な魅力を感じることができるだけではなくて、同じく見たのはブランドの未来の発展方向を出します。

以前から名士の宣伝の風格は見に来て、ブランドはずっと人と人の間の親密な感情の暖かさが現れるのに傾いて、しかし今年の宣伝のポスターと製品から見に来て、名士は元からある風格を維持する同時に、同じく若い活力の現代の流行の発展に向って、芸術と美学を飾りを重視します。続いて、編集は持ちをみんなは共に名士の2016SIHH腕時計の新型に味わいます:

全く新しいPetitePromesse腕時計は精致で精巧で、、大胆に自由にふるまって、やさしくて華美に色が入り乱れていて、青い、ダイダイ色の皮質の腕時計のバンドのモデル、全鋼のデザインを持ちますおよび。この腕時計は名士の落ち着く格調を打ち破って、流行して優雅だを女性のしなやかで美しい風格と現れたのが詳しく徹底的です。

腕時計の線は現代の風情を満たして、優雅な継続の70年代自由で自由にふるまうヴィンテージ風、直径の22ミリメートル、精密な鋼の材質は製造して、小屋を表して装飾のきらきら光る米を埋め込みしてあけて、円形は殻を表して巧みに楕円形によく合って小屋を表して、成し遂げて美感をつり合わせて、両周の皮革の腕時計のバンドあるいは精密な鋼の時計の鎖はなくてはならない流行の元素になって、白色の真珠のバイモの時計の文字盤によく合うのはシンプルで気前が良いです。

同時に展示したのは制限する腕時計1枚のカプランのシリーズが、それは最も高い名声の15号(日)のCobraコブラの競技用の自転車に負けるのを霊感にするので、殻を表して精密な鋼から製造して、ゴムあるいはワニの皮バンドを配備します。盤面の装飾はレースの線があって、時計の文字盤、速度計の目盛りと腕時計のバンドは色を合わせてコブラの車体の中から霊感を得て、黒色、白色は黄色の組み合わせの組合せと変化があります。腕時計は制限して1963発行して、底の殻を表して刻む腕時計の通し番号があって、チップは陀を並べても特殊加工、まるで競技用の自転車のこしきをしました。

その外、また(まだ)名士のブランドの傑作のケリーを展示してシリーズと1グラムのライスの麦のシリーズの主なにちょっと止まって新型をおして、同時に永久不変のカップルのペアウォッチを象徴するもあります。その中のケリーはシリーズのさっぱりしていて上品なデザインにちょっと止まって、実用的な機能によく合って、ずっと紳士のよく合ったのを設置して最適化を抵当に入れるので、新しくモデルの名士を表すについて元からあってすべてのカレンダーの月相機能の基礎の上で時間単位の計算を増加して、小型で複雑な機能の腕時計の独特な魅力が現れます。

総括します:名士の2016新型を自由に見て、元からあるクラシックの風格を維持する同時にブランドを容易に見て取れて、大胆に流行のモダンで、若い活力の元素を溶け込んで、現代風情が通す時計算する作品を現れて、多元化の製品ラインは名士に伝統の腕時計の選択なだけではなくて、流行する組み合わせの新しい寵児です。

« 上一篇下一篇 »