07
2016
11

玉を譲るのはあなたの上弦です

ボールのチップの中の運用、主に自動的に陀の中のボール・ベアリングを並べるので、現在市場所の会うことができる大部分は自動的に陀を並べて、使ったのはすべてボール型のベアリングで、具体的にいつ始まって、私は細かく追究していないで、友達を表してかどうかよく知っているのが分かりませんか?しかし少しみんなはすべて、ロレックスの最も有名な自動チップCal.を知っています3135は使うの棒状の金具のベアリングで、棒状の金具のベアリングが長期にわたり使って磨損があって、多くのユーザーのチップが自動陀が引き裂いて主な添え板の現象(だからタイムリーな定期的にの保養が必要だ)に擦りが現れるのを招いて、それによってチップに損耗して、だから、とても長い一定の時間の中で、みんなはすべてロレックスがボール・ベアリングで棒状の金具のベアリングに取って代わることができるのを望みます。

当然だ、ロレックスの自動時間単位の計算のチップCal.4130はもっと前にボール・ベアリングが自動的に、陀2015年始めるの、ロレックスの新世代の自動チップ、Cal.を並べるでした3255とCal.3235もすべてボール・ベアリングを使いました。その他の自動チップは最も基本的なETAチップを含んで、大多数の使ったのはすべてボールが自動的に陀を並べるのです。覚えている前にいくらかの年、多くのブランドは宣伝自主的に自動的にチップの時、中でも陳述があって、陶磁器のボール・ベアリングを採用して、その時これが一つの重要な技術だと説明して、しかしここ数年はどう見るがないようで、すべてただ自動上弦だだけそうなです。

異なる自動チップ、自動陀ボール・ベアリングのタイプが異なっていて、あるたくさんあったのが小さくて、どれは適合して、全くチップの自身の設計にかかって、ETA2824とETA2892のとても明らかな違いは自動陀ボール・ベアリングが異なるで、パテック・フィリップのボール・ベアリングは愛相手とのと違い、セイコーのはVaucherとのと違い、これらはチップの自身の設計によって確定して生産しすべてに来なければなりません。しかし一致しての、それらはすべてそのできない偏りの位置自動陀に固定するのに用いて、同時にきわめて小さい摩擦は自動上弦は(上弦効率を区別するのが必要なことに役立って、そのとても重要な影響の原因は陀の重さと構造)を並べるのです。

« 上一篇下一篇 »