05
2016
11

中国の時計界の盛典の第27期の深セン国際の時計展

中国(深セン)の時計展は世界の第3大時計展に位置するのにして、すでに全世界の時計業界の最も重要な展会の中の一つでした。6月23日から26日まで、第27期の中国(深セン)と国際時計展は幕を開けるでしょう、今回の時計展は全世界の400社の時計の企業を展示して500余りブランドを越えて、これらのブランドはすべて最新の製品と技術を携えるでしょう。

今期の中国(深セン)の時計展は依然として深セン会議・展示センターで盛大に行って、面積を展覧して45000㎡を上回って、大量の国内に更には国際ブランドの企業が展示に参加するように引きつけました。全世界の単独での表を作成する人が力を合わせてACHI、スイスの新鋭ののブランド、ドイツの時計業のエリート、フランスの流行のブランド、イギリスの表を作成するブランドなどの国際一流が業を表しができて、中国の10お名前が表で、中国は百年時計の精華、中国最も主流の知能腕時計をつくって、最新服装の知能設備などの全部は登場することができます。

今回の時計展、全面的に中国の時計の産業と中国の時計の市場の発展の過程を見ることができて、10数年来の時計の業界を見て、“深センの時計”のこの地区のブランドは特に“品種を増加して品質を持ってブランドを作る”のは持続的に努力していて、完全に全体の産業の革新が現れてパスを発展してアップグレードして、“職人精神”の協力する“知能製造”の位置付けの産業の未来で。その外、今期の展会、スイス、ドイツ、フランス、ロシアなどと国家は組団してもハイエンド、流行、親民の最新の製品を持ってきました。第2回の展示に参加するフランスとしても10持ってきてきて最もフランスのロマンチックな気持ちのブランドを体現していて解釈することができて、更に親切な法式の風情を中国の消費者に献上します。ドイツの腕時計の3年前から深センに根を下ろす時計展の後で、今年更に多いクラシックのブランドを持ってきます。ドイツを経営して表すを主なヨーロッパの腕時計の代行グループ柏倍独グループにして、8つの最も人気なブランドに展示に参加するように連れます。ACHIは単独で表を作成する人が力を合わせて初めてが展示に参加する全体を通じて(通って)中国市場に見得を切るのができて、スイス、ドイツ、スペイン、ウクライナ、日本、中国などからの成員の構成する12人は単独で表を作成する人為的な買い手と観衆はトップクラスの表を作成する作品を持ってきます。

総括します:全世界の重要な専門の時計の展会の中の一つとして、中国(深セン)の時計展さまざまなことを受け入れる、中国の時計の産業の硬い実力を展示しただけではなくて、多くの世界で有名なブランドをも引きつけました。27歳の深センの時計展が入っていくのが熟していて、革新する姿、自発的に新しい時代の到来を迎えます。

« 上一篇下一篇 »