20
2023
10

スタイルはさまざまだが、秋冬感たっぷりの贅沢な腕時計ばかりだ

秋冬の季節、表友たちに与える印象はどんなものでしょうか。金色の落ち葉、その後は茫漠とした大雪?私は、服装の組み合わせの角度から言えば、もしあなたの体の身長がちょうど良いならば、秋の日に着る良いタイミングを見逃さないでくださいと思います。キャメルのコートや黒のパーカーなど、冬に欠かせないファッションアイテムばかりですが、全体のコーディネートを調和させるために、配色やルックス、スタイルから言っても相性の良い秋冬の腕時計を3つお勧めします。公価は11 ~ 12万元前後で、心が動くより行動したほうがいいので、見てみましょう。

最近著者は腕時計の家のフォーラムでこの芝柏桂冠シリーズの腕時計を見て、時計を買うのは確かに玄学で、本当に好きで、あなたに合うとは限らなくて、主観的に無感で、手をつけるのは別の天地です。実は著者本人は心水芝柏ブランドを比較していますが、この低調なブランドには長い歴史と自身の特色があります。豪華なスポーツの鋼王は、彼を愛しているようだと言われていますが、実は、最初の芝柏の桂冠も、彼を愛している王家のオークもジェロ尊達氏の手によるもので、しかも桂冠が誕生した時間は、オウムガイよりも早かったのです。38 mmの表径は、現在流行している小さな表径の傾向に合っている。精鋼材質でケースを作り、この黄銅色の文字盤は屋外では実際にはカレー色に偏っており、パリの釘紋、バトン針、ロゴの金メッキは、全体の細部がきちんとしている。搭載されているムーブメントはGP 0330-2034自動ムーブメントで、動力貯蔵は46時間、全体防水は100メートル。

« 上一篇下一篇 »