13
2023
10

ドイツの時計を買いたいですか。1万以上のスタートでこの4つの腕時計を巻くことはできません

これまで、デザインが美しいスイスの腕時計を多くお勧めしてきたが、時計仲間からのフィードバックがあり、その中の一部の時計のフォルクスワーゲンデザインには「腐った通り」があり、どのようなデザインが独特で、シックな小人数の時計は買う価値があるのだろうか。瑞表のスタイルとは異なり、線の描画を美とするバウハウスのスタイルはドイツの時計ブランドのデザイン理念であり、簡潔なスタイルのほか、複雑なディスク面も黄金比の美学などの優れたデザインを持っている。今日は、豪華級から高級級まで、万元からスタートする4種類のドイツ系腕時計をお選びします。以下をご覧ください。

まず最初に選んだのは、NOMOSのエントリーモデルであるClub Campusシリーズの腕時計です。この腕時計はブランドが今年もたらした新しい力作で、色調がとても目を引く。NOMOSブランドの位置づけは若いファッション関係者に偏っているため、ここ数年、このシリーズの表モデルは色調豊かな鮮やかな表モデルを複数提出しており、図の中のこの電光緑盤の色はさらに「騒々しい」、実物の表盤はアップルグリーンに近く、青春があふれている。腕時計は前作と一致する2種類のサイズを装備し、直径36ミリ(厚さ8.2ミリ)または38.5ミリ(厚さ8.5ミリ)、図中は38.5ミリで、男性プレイヤーはより洗練された上品さを身につけている。丸みのある滑らかな研磨時計の輪の下で、古典的なカリフォルニア面のレイアウトはローマ数字、アラビア数字、棒状の時計を組み合わせ、小さな秒針はネオンオレンジで装飾され、6時位置の下凹式の文字盤内に置かれている。腕時計には灰色のスエード革ベルトが装備されているが、注目すべきは、Peseuxアーキテクチャを基礎とし、Nomosが自主的に製造した手動ムーブメントであるAlpha手動巻きムーブメントを内蔵していることだ。Alphaムーブメントは17個の宝石を含み、振動数は21600回/時間(3ヘルツ)で、43時間の動力貯蔵を持ち、腕時計の防水深さは100メートルに達することができる。

« 上一篇下一篇 »