28
2022
10

ロレックスはどのような特殊な材質の文字盤を発売したことがありますか

今年の年中の時、ニコラス・ケイジの新作映画は当時良い口コミを得て、みんなと腕時計コレクションについて話してみたいと思っていました。その中にもロレックスの黒瑪瑙があり、私が特に好きな特殊な盤面ロレックスであり、黒瑪瑙日誌でもあることを思い出させましたが、69時標は持っていませんでした。表友たちもそれを最も純粋な無字天書と呼んでいました。

ケイジが所蔵するロレックスの曜日カレンダー型18238 Onyx黒瑪瑙

70年代の犬歯圏の無字天書日誌1601'Onyx'黒瑪瑙盤

この瑪瑙盤のおかげで、ロレックスには多くの石の文字盤が出ていることがわかりました。それから、私たちのフォーラムの労版の友人の特別で全面的な紹介スレッドを通じて、ロレックスが石だけでなく、さまざまな特殊な材質の盤面を持っていることを知りました。今日はビデオで紹介して、みんなと一緒に見て、ロレックスの特殊な盤面を材質で区別して、それがどれらを出したか見てみたいと思います。

« 上一篇下一篇 »