24
2022
10

フラット化と立体感どちらのスタイルの透かし彫り時計が好きですか

今年6月にアテネで発売されたDIVER X透かし彫り時計スティックブラック。腕時計のサイズは44ミリで、サイズはやや大きいが、依然としてかなりの上手な体験を提供することができる。これは、ブラックDLCチタンめっき金属製のケースのおかげで、腕時計は全体で105グラムにすぎないが、細部の処理では、ケースに砂磨きがかかっていることと、サテンが光をおびやかす2種類の修飾処理が見られ、腕時計にはブラック炭素正イオン材料Carboniumがある®,作成された反時計回りに一方向に回転する内側のベベルリング。これらの特殊な炭素繊維の材質はアテネ独自で、その視覚効果は波の変化の効果に似ていて、あなたの目を皿の顔に引きつけます。時計の透かし彫りデザイン、幾重にも重なった立体的なXアーキテクチャ、BLASTシリーズのデザインに比べて、DIVERは直接矩形のどの枠を捨てて、もっと通呼して、ムーブメントの磨き直しをするのも複雑です。前にもお話ししましたがスーパーコピー時計 NOOB、アテネの透かし彫り皿の顔のXは、規則的に作られたものと理解でき、皿の表面を4つの大部分に分けることができます。透かし彫りの盤面が示す立体的な構造は、このプロの潜水時の心にフィットするように設計されており、機械的な畳み構造と余白空間の組み合わせをいじめているのも、このような時計のユニークな点だと思っています。

« 上一篇下一篇 »