21
2022
10

機械時計の日付の調整方法

多くの機械式時計には1日の暦機能があるが、機械式時計の日付の調整方法を知らない人が多い。自然月は28、29、30、31日あり、毎月30日固定されているわけではないので、基本的に機械式時計は毎月日付調整が必要です。機械式テーブルに日付を正確に表示するには、機械式テーブルでどのように日付を調整するかを把握する必要があります。機械式テーブルの調整日のいくつかの注意事項も知っておく必要があります。次の小さなコードでは、機械時計の日付の調整方法を説明します。機械時計の日付の調整は面倒ですか?

機械時計の日付調整はどうやって調ウブロコピー整しますか。機械時計の日付調整は面倒ですか。機械時計がどのように日付を調整するかを知るには、表冠の機能と群作用を理解する必要があります。時計の冠は別名ヘッドとも呼ばれ、全部で3つのブースがあり、時計の冠を抜かないときは上弦として使用でき、抜いて一緒に時計の時間を調整するので、2つを抜くのが日付を調整するのです。カレンダーを調整するときは、時計の調子がよくなるように注意しなければならない。決して逆時計の調子を図らないで、今日は5番、時計のカレンダーは6番を表示して、ある人は面倒を恐れて時計の冠を抜いて反時計回りに5番に調整する。これは便利で簡単ですが、時計内部の機械の芯を傷つけてしまいます。正確には時計の冠を抜いて順調に時計の針6号7号8号のように3031号を5号に回してください。また、午後9時から午前3時までにカレンダーを調整しないでください。このときの段では、カレンダーを変更したギアがかみ合い始め、風邪を引いて手動でカレンダーを調整すると、ギアが破損したりずれたりする可能性があります。

« 上一篇下一篇 »