17
2022
10

大きく背もたれをあげて、6万ぐらいのパイロットの時計はあなたはどのように選びますか

時計の家のフォーラムをよく見ていた友人は、最近のフォーラムでパイロットの時計が背もたれに大きくなったという新しいイベントを発見したことがあるだろうか。見てみないと分からないのでびっくりしましたが、時計の友達たちが気持ちがいいのは時計コレクションの大家で、私たちの時計の種類はどれも古典的で、見ている人はとても目が赤くなりました。パイロット時計は空気の形を占め、実用的な機能を備えているため、多くの男性たちが最も愛している時計の1つであり、今晩も時計の家では6万元前後のパイロット時計を3つお勧めします。いずれも非常に長い間見ていたデザインなので、一緒に見てみましょう。

そもそもパイロット時計といえば、大部分の時計友会の最初のIWC万国時計を考えたパイロットシリーズを信じており、ここでのフォーラムイベントでも多くのネット友が万国パイロットシリーズの時計を出した。中国のパイロット時計の中で、このような青い時計が最も万国ブランドの気質を備えていると考えられている。時計は精鋼材質のケースを採用し、青い文字盤、青いカーフベルトを組み合わせ、色の組み合わせが調和し、非常に100乗である。これまでのパイロット時計と比べて、サイズを41ミリに縮小したり、防水の深さを100メートルに上げたりするなど、新しい方法で調整しました。この腕時計の機械芯はIWC万国時計の自作69385談を用いて自動巻き上げ機械芯を使用し、チェーンをいっぱいにすると腕時計に46時間の動力貯蔵を提供することができる。

« 上一篇下一篇 »