30
2020
10

Roger Dubuisロジャーとヤマナシの相手のExcalibur Quatuor4空中に垂れる糸は並べて腕時計に順番に当たります

一覧のブランドの近代化する表を作成する労働者の坊を通じて(通って)、その世界のリードする表を作成する技術を味わいます。機械の時計算する核心はきんでている技術に離れられないで、ロジャーとヤマナシは相手は現在のところのスイスの少数全く自分で作るチップのブランドの中の一つで、すべての部品は皆時計工場から単独で完成を生産することができます。

このコーナーの中で、ロジャーとヤマナシは相手は時間軸の方法で、30数の自分で作るチップが現れて、これらのチップは誉れの勲章に似通って、1度のきんでていて並外れている時間の旅を記載して、その中が高い名声のサイドオープンの両の飛行する陀はずみ車に富を極めるのを含む、単独で針を追って自動的に鎖の時間単位の計算に行く、3が聞く、万年暦、特許の4空中に垂れる糸が車輪などを並べる、ロジャーにヤマナシを当時を計算する一般のものとは異なる独立の魂を与えます。

世界の初めての例のExcalibur Quatuor4空中に垂れる糸をさらに作るとして並べて腕時計に順番に当たって、ロジャーとヤマナシの相手の多くの項目の並外れている技術に集まって、4つの振り子を統合して全く新しい動力に順番に当たってと構造を貯蓄するだけではなくて、同時に5チームの悪い水圧車止を配備して、並外れている機械の構造と力強い設計を思って2が合して1となります。

イベントの現場で、ロジャーとヤマナシは相手は特に2つのイヤホンを放置して、来賓が4枚の振り子の車輪と5チームの差動歯車の力強い共振の持ってきたのが聴覚の効果に震撼するから聞きに便宜を図って、その回は穏健な心臓のようだ時間に今に水のようだ脈打ちます、もうやさしくない。

ロジャーとヤマナシの相手の4枚の振り子はExcalibur Quatuor腕時計に順番に当たって2013年に初めて世間に現れて、バラの金の材質の点火の複雑な機械のニューウエーブを使って、今日のイベントの現場にあって、ブランドは初めて3Dショーケースを使って、この傑作の誇張設計ときんでている精密な機械の構造を展示しました。

ロジャーとヤマナシは相手はずっとチップの部品の全線の研究開発と生産を堅持して、最高なのが垂れるに率直に統合する中に、腕時計の部品は空中に垂れる糸が車輪などのきわめてごく細かい部品を並べるのを含んで、皆工場のから自分で生産を研究開発してそして手作業を通じて(通って)修飾を磨き上げます。このような根気よく続けた苛酷な要求、全くブランドの自身の核心価値に対する位置付けでから来ました――伝統の技術は設計を革新するのと隔たり(途切れ)がないで解け合います。“時間”の概念、こので最も完全な解釈を得ました。

« 上一篇下一篇 »