29
2020
10

波の深センの展会の逸品に従う時計算して鑑賞します

第25期の中国/深セン国際の時計展覧会は期限どおりにして、これは国内の最大の時計展会で、それぞれ大きいブランドは次から次へと“十八番の演目”を出すて、波に従って表して当然例外でありません。続いて、筆者に従って、いっしょに波に従いを見てみて表しに来るすべて期待する作品に値するどんながあります。

大家の伝奇的なシリーズの新型、今年波に従ってメイン製品を表すので、以前の大家の伝奇は簡単な両が経過して表すを主なにして、全体の風格の非常のシンプルな流行、同時にまた都市のビジネスの風格を満たして、今年、ブランドのメインこの製品、極めて大きい程度の上は機能を豊かにして、元からある両の経過する基礎の上でカレンダーと月相を増加して機能に見得を切て、合理的な配置で時計算する並外れている魅力が現れます。どうしても言わなければならなくて、この時計の設計はたいへん国際范がいます。

展会の現場で、私達はまた(まだ)ブランドの2012年に出した福の字の秘蔵版を見て時計をかぶせて、この時計は“竜の劇の玉に泳ぐ”のこのような1つのテーマ設計で、国民の好きな“福”をその中に溶け込んで、波に従って表して最も中華の文化の時計のモデルを備えるのです。盤面の仕事はとてもきめ細かくて、時計の文字盤へりの筋模様は自然と人目を引いて、ポインターは藍鋼ブレゲの針を使って、古典の味が濃厚で、秘蔵版に恥じません。

今年星の環のシリーズはただ2モデルだけ展示して、間金のうわべ、黒くて、白い2種類の盤面、車輪を並べるのに付いています。星の環のシリーズの設計の構想、個人の理解は軽い流行の味に属するので、落ち着く中にいくらかのきれい系を持つのがと個性的で、若い紳士の手首の上で上物です。去年ブランドは実は似ているモデルを出したことがありがいて、でも今年のレプリカ時計のモデル、細く下を見る、私達がその時計の鎖が金めっきして一部がヒシの紋様型を発見する、前にただ滑らかな面、投げてだからやはり(それとも)いくつかが異なりがあります。

最大の1つのショーケースの中で、私達は2つのシリーズを見て、左側は宝のシリーズで、右側は時代の元素のシリーズで、宝のシリーズは1つのとても豊富な製品で、基礎のモデルから複雑な機能まで(に)、正装からレジャーだビジネスが運動するまで(に)まで(に)、何でもそろっていて、その製品設計は更に上品で豪快で、大家のシリーズはとてもきめ細かくて、これは宝の1つの特性です。時代の元素宝と全く異なります、それはとても温和できめ細かいシリーズに属するので、ほぼすべて単純リストで、正装、ビジネス、レジャーな良いアクセサリー、その製品は同様にたくさんで、しかし種類は別にたくさんでなくて、典型的な基本のモデルです。

1つの単独のショーケースの中で、私達は宝のシリーズの1つの定番を見て、両組の円板ゲージの時に表して、スイスの輸入のチップを使って、チタン金属はチタン金属のねじ山を加えて底を透視してかぶせるのを閉じ込めるのを表して、全部設計するのがやはり(それとも)とても流行します。

波に従って所属を表す3つのブランドを全部でのため、そこで波に従って自分のショーケースの位置を表すとても有限で、展示する時計のモデルはたくさんではない。鑑賞してもっと多くてすばらしい時計算して、私達の最新の展会の内容に謹んでご注意を請います。

« 上一篇下一篇 »