26
2020
10

名士のケリーはBaumatic腕時計の表す殻設計にちょっと止まって

名士のケリーはBaumatic腕時計の表す殻設計にちょっと止まって、私の思った良い円形に合っていて殻の設計を表して、もしもあなたは時計を整えて手の平中で握るでしょう、玉のあのようなやさしい感を握っているのスーパーコピー時計おすすめがあって、ほぼ殻の制作技術の優良な証明を表すです。しかも名士のケリーが規則の中でBaumatic腕時計の中おきてにちょっと止まるのは気前が良くて落ち着いていて、もしもあら捜しをして、恐らく私は更に表して殻の上で多くいくつか霧面の磨き上げる処理をすることができるのかを期待して、でも話はまた話を戻して、たばこが感のをいぶしてだんだん変色する時計の文字盤がちょうどこれに付け加えることができてきらきら光る表す殻を磨き上げます。

時計の文字盤は最も外縁の黒色の目盛りは閉じ込めて漸進的変化のたばこの気絶する青いのによく合って、深海の水中の神秘感を持っていて、しかしまた細長くて非常に細いポインターを通して時と表示して、あのような正装のまっすぐにそびえている感を探してきて、一方の少し活発なスポーツの息、一方はまた正式のビジネスの雰囲気があります;ベルトによく合うのは上品で優雅で、鎖によく合って活力の動感を持ちます。

その他に話題をそらしてすこし言う鎖持って、からくりの骨のもっと多い設計、理論の上で更に従って貼ることができて、しかしよく有り得更に毛をはさみやすくて、私の手がおじけづくがのがきわめて少なくて、しかしもとてもこの問題を重視します。毛をはさむのは恐らくからくりの骨のすきまがあまり緊密でないのにあって、技術を磨き上げる可能性が高くてまた強化することができます。でも名士のケリーを付けてBaumatic腕時計の5からくりの骨設計の鎖にちょっと止まって持って、ほとんどこのような欠点がなくて、感を貼って取りに従って、しかも手首が15の私を囲むのもつけることができる心地良いです。

« 上一篇下一篇 »