22
2020
10

宇の大きな船はクラシックの融合のシリーズのウェードの特別な版の腕時計を発表します

ニューヨーク時間9月17日、スイスの派手な表を作成するブランドの宇の大きな船の手を携えるブランドの大使のウェード、誉れ発表して最新の時計算します――クラシックの融合のシリーズのウェードの特別な版(250制限する)。このロレックススーパーコピー腕時計は宇の大きな船が有名なバスケットボールのスターのウェードの第2版のためにモデルを表すので、第1版の腕時計は2011年に出して、王者の皇帝のシリーズのスポーツ型の“D―Wade”の腕時計のため。この特殊な時間を祝うため、宇の大きな船の時計、GQとウェードはニューヨークのオマールで1度の特別な晩餐会を催しました。同時に、宇の大きな船はマイアミ熱火チームの政府として協力して時間単位の計算のブランド、2011年から、ウェードは宇の大きな船のイメージ大使になりました。

ウェードは表します:“流行して個性的に私にとってずっととても重要で、それらはすでに私の生活の中の一部分になりました。向こうへ行く今年の中で、宇の大きな船と協力では私に自分の個性の元素を溶け込んで私の設計の中で行くことができます。この協力、私に表を作成する業に対して更に深い認知があらせて、そして更にそれらを鑑賞します。”

« 上一篇下一篇 »