20
2020
10

Royal Oak Offshore愛彼皇室のゴムの木のオフショア型は自動的に鎖陀はずみ車の時間単位の計算に行って時計を積み重ねます

1993年、当時計算して大胆にスポーツの腕時計のシリーズを革新するのを出しが好きです――RoyalOakOffshore愛彼皇室のゴムの木のオフショア型。高級の腕時計の世界のすばらしい八角形RoyalOak愛彼皇室のゴムの木のシリーズの腕時計に誕生して1972年に、震撼するこの全く新しいシリーズの作品のために提供して基礎を設計して、とても大きい時計の小道RoyalOakOffshore愛彼皇室のゴムの木のオフショア型腕時計が気前よく非凡で、大胆に新機軸を打ち出して、頑丈で堅固で、性能がきんでています。

直径の42センチメートルの表す殻設計は1モデルの難攻不落の派手なスポーツの腕時計を成し遂げました。材質の強靱な精密な鋼の内側ジンバルは完璧に磁界干渉に抵抗することができます;合せ板法のゴム、組み合わせは橋の表す冠、押しボタンをかばっておよびネジ固定の表す小屋から万に1つの失敗もない防水機能を確保して、殻を表して大量に金属の材質を使って、腕時計の搭載したのが自動的に鎖の機械のチップに行くために信頼できる保護を提供しました。

Royal OakOffshore愛彼皇室のゴムの木のオフショア型シリーズはすぐ時計の愛好者の愛顧を獲得して、今のところすでに現代表を作成する領域の手本になりました;それは風格の上で数回しばしば経験して改めて演繹しますが、ずっとその核心本質をしっかりと守ります。

その中の最も人に印象に残らせた一回の変革は2010年で発生して、ブランドはRoyalOakOffshore愛彼皇室のゴムの木のオフショア型陀はずみ車の時間単位の計算を告発して時計を積み重ねるのスーパーコピー時計をおして、搭載して手動で鎖の機械のチップに行って、殻を表して炭素と陶磁器の材質を鍛造する作ります。

4年後の今日、当時計算して公表する1モデルの全新RoyalOakOffshore愛彼皇室のゴムの木のオフショア型陀はずみ車の時間単位の計算傲然と時計を積み重ねるのが好きで、特に搭載してその設計の最新のCalibre2897だけのために自動的に鎖の機械のチップに行きます。

Calibre2897チップがこの腕時計と同じに強大で、それは335の部品から構成して、その精密な機械の構造はサファイアの水晶の底の殻を通して一望ですべて見渡せることができます。このチップは1件の本当にの精密な機械の芸術の傑作を称することができて、1枚の部品は皆完全の手作業の方法で、光沢加工、面取りと装飾を切断して、人のついたての神を固まらせをやめるつやがある影の効果作りだします。

機械の構造の角度から言って、Calibre2897チップの振る舞いも抜群に優れています:円の紋様のシルクが磨き上げて、PT950プラチナの金の製造したのは式の半円形をめぐって陀を並べて自動的に鎖システムに行くために連綿と続いて絶えない動力を提供します。チップの細部はおよび、陀が時計の文字盤を通して1時位置の窓口が最も現して余すところないをの並べます。

陀はずみ車はおよび最も信頼できて正確な時間単位の計算だと見なすにガイドポストを表して構造に順番に当たりを積み重ねられて、このため腕時計の精密なのは必ず幸運で2重の保障を提供しました。

精巧で美しい腕時計の動力系統を保護するため、当時計算して特にRoyalOakOffshore愛彼皇室のゴムの木のオフショア型に対して殻を表して改善が好きで、満たして現代の息、黒色の基調の材質作りを使います:炭素を鍛造して殻、陶磁器を表して小屋、チタン金属と陶磁器の押しボタンとゴムの腕時計のバンドを表します。

RoyalOakOffshore愛彼皇室のゴムの木のオフショア型が自動的に鎖陀はずみ車の時間単位の計算に行って時計を積み重ねる完璧にきんでている表を作成する伝統のハイテクの理念の手本とのに解け合って行いを称することができます。

« 上一篇下一篇 »