13
2020
10

死んでも男性の主役に仕えてどうして伯爵の全世界のイメージガールになりますか?

小さいときからあふれて浸す威の映画の英雄的人物に対してたいへん崇拝して、自然とRyanReynoldsから筆頭になって出演した『の死んでも仕えたのを逃すことはでき(ありえ)ないです:死んでも現れません』。反対の伝統のあふれて浸す威の映画はこの板の中のハイライトで、最も口の安いsuper英雄、また(まだ)少し汚すのが少し血生臭くて、でも重さのはほど良くて、まくらから映画まで(に)最後に1分の全部すべて宣誓していたのは1つの字の“安い”しかなくて、もしもあなたのしかつめらしくたいsuper英雄ですか?すみません、あなたは直接passが落ちることができて、totalyがあなたの3を壊してだめなことをの見て、ありきたりではない映画の筋は整部R級を成し遂げて7.6億ドルの高の切符売り場の収益に達します。シーンの前にRyanReynolds魅力溢れる、シーンの後でも同様に受けて注目して、伯爵便は一目でこちらの筋肉のハンサムボーイを気に入って、2016年6月初めに正式にその全世界のブランドの腕時計の代弁者をRyanReynoldsに招請してきて担当します。

カナダバンクーバーRyanReynoldsがとてもうれしくて加入して全世界の代弁者の隊列に着くことができる中に生まれて、彼は“に話が及んで小さいときから伯爵のブランドを知っていて、それは高く備えてシンボル的な理念および、完璧な巧みで完璧な技術を革新するのがあって、同様に私が正に重視するでした。演技力の事業中でようで、もしも全力で出演しても淘汰してしまいやすいのがありません。いくつかがマーク性と永久不変の共存するものパネライコピーがありに出会っていて、苦難に満ちていやっと更に勇ましくて意志が強くなければならないために、忠実な行はやっとますます十分に貴重なために。”RyanReynoldsのつける伯爵の腕時計がクラシックの設計の味が現れるのが十分で、初め伯爵のブランドが彼が見つかって短編映画を撮影した時、つまり青いスーツ勢力のある人を着るのはまた格好が良くて、撮影していて過程で時々従業員の大いに開く冗談を持って、最後に真剣に言います:“にくくてひとつのが伯爵に似ていて優雅なアイデアと完璧な技術共存するブランドがこのようにありが見つかります。”

暦峰グループの中に多くのトップクラスの腕時計のブランドがあって、超薄のチップのどの家が強いをのの議論しますか?やはり(それとも)伯爵に話が及びました。1956年にその驚異的な2ミリメートルの超薄を手動で鎖のチップに行かせを出して、絶えず超薄のチップの革新と突破に対して経て、あの時間ですべて伯爵を“超薄の腕時計専門家”のイメージと呼びます。

RyanReynoldsつけたのは伯爵PiagetAltiplano腕時計で、超薄の簡潔な時計のモデルは木の有為なこのこの腕時計のボーナスポイントがありますか?

伯爵の中国区での代弁者は鞏皇で、米国は有名な女性スターJessicaChastainイメージガールから、しかしこれらの大物スターは今の若い人の大きな市場に受けることができましたか?大部分のトップクラスのブランドは今戦略の上ですべて有為な若い人は変えて、たとえば毎年1モデルの比較的低い価格ラインを設計しても言う入門するランクの時計のモデルのことができて、だから全部傾向がすべて状況で強大な若い人の購買力のを重視するのを始める、できる選択のスターのイメージガールあるいはその他の方法上である程度変えますか?これら恐らくすべてそれとも未知数。

« 上一篇下一篇 »