10
2020
10

誰がカルティエの手が冠の象眼したのを説明するのがすべてサファイアだと言いますか?

大部分のカルティエの手は冠所を説明してでも1粒の円形の青い宝石を象眼して、これとブランドは“青の血の貴族”だと誉められて偶然に一致して、ブランドの歴史の小さい暗示に対してです。冠を表すのは1つの腕時計の重要な構成部分の中の一つで、重要な機能性があって、同時に、冠を表しても必ず程度の上で全体の腕時計の風格に影響しています。しかし誰がカルティエのブランドの手が冠の一部の象眼した青い宝石を説明するのロレックスコピーがすべてサファイアだと言いますか?

また選んで腕時計を買う時恐らく多すぎ冠の一部の材質を表しを考慮することはでき(ありえ)ないが、しかしも簡単にあれらの見かけは堂々としているのが語を言いを信じることはできません。次に私達は冠の“サファイア”のあれらの事を表すに関して言いに来ます。

普通の高い金額の腕時計は材質の上で比較的稀有な宝石を象眼して冠を表して、たとえばカルティエの青の風船のシリーズ、英文はBALLONBLEU俗称の“BB”で、これは18kバラの金の外側で、ワニの皮バンド、政府は値段を付けて144になって、000,冠を表していて一部が述べてサファイアになって、天然のサファイアですか?人造のサファイアですか?難しい定義はどんな種類のタイプのサファイアだと言えるため。

低い価格ラインTankSoloに比べてモデルを表すのは同様に青い色の宝石ですが、しかし高の価格ラインと異なるのが冠部分の違いを表す“スピネル”が象眼しに来を選択して使用するのにあります。この2種類の宝石は肉眼を通じて(通って)見分けにくくて、もしも恐らく器具がまだ必要でテストしに来を鑑別します。人がいくらかあって恐らくぬか喜びを1度要して、水晶の先の石さえそれとも合成のではありません。

何はスピネルを合成するのですか?

スピネルを合成するのは人工の後期にAl2O3、MgOの割合を通じて(通って)完成しに来るので、普通は2.5:1で、4:1(天然のスピネルの中でAl2O3、MgOの割合が1:1のため)に達することができます;元素を含むことができますFe、Co、Cr。

このような合成の青いスピネルの価格が力を誘惑するのは確かにとても大きくて、象眼してどこにあるに関わらず、価格の上で恐らくすべて多くの倍がひっくり返ります。

腕時計の広告はと実際に販売する中に確かにたくさん美化する程度があって、カルティエのブランドの腕時計の通常の情況はサファイア全金のデザインがしかなくて、鋼質の材質は間と金の材質の腕時計の大部分はすべて象眼してスピネルを合成するのです。

« 上一篇下一篇 »