29
2019
10

オリスは同名の限定版の腕時計にDexter Gordonに向って敬意を表するように出します

オリスとジャズ音楽の源が深くて、気運に乗じて生まれる歴代ジャズ音楽は腕時計が表す友達達の特に可愛がる秘蔵品になりを紀念しました。今年、オリスは再度時間の楽章を作って、20世紀最も偉大なジャズ音楽の演奏家の中の一つのため、Dexter Gordonデクスター・ゴードン、同名の限定版を製造して腕時計を紀念します。

1923年、Dexter Gordonは生まれるのはロサンゼルスで、彼の父は米国の一番早いいくつかのアフリカの子孫の医者です。古いGordonは有名なジャズメンDukeEllingtonとLionelHamptonの主治医を担当しのでことがあって、同時に彼も1名の忠実なジャズ音楽の謎です。Dexterは幼少から目や耳から覚えていって、勲爵位に対して濃厚な興味が発生して、以前クラリネットを学んで、15歳は薩克斯に転向するのを始めて、17歳の時中音の薩克斯を定型化してになって、それから伝奇的なジャズ音楽の生活を開きました。

DexterGordon,CharlieParkerと、DizzyGillespieなどの大家、公認する20世紀中葉近代的なジャズ音楽―“叫んで急にbebopを笑う”の代表性の人物です。Dexterのが経歴を演繹するのが多彩で、彼は個性的な主調音の演奏者に富を極めるので、きんでている伴奏者で、LouisArmstrongと、NatKingColeとHerbieHancockなどのジャズ音楽の泰斗は名声を等しくします。彼それとも1人の生まれつきの役者、映画《真夜中の頃RoundMidnight》が獲得して1986年にオスカー最優秀男優賞がノミネートすることがありますためです。1990年、Dexterは米国で逝去しました、享年の67歳。

オリスDexterGordon限定版の腕時計、ブランドの出す第17本のジャズ音楽が腕時計を紀念するのです。かつてのジャズ音楽の腕時計と似ていて、それは1枚の設計のブルガリコピークラシック、風格の濃厚な佳作です。流線の優美な外側の造型、はかなく消えやすいグレーの時計の文字盤、精致な復古のダークブラウンのベルトによく合って、そんなにのが静謐で調和がとれていてで、DexterGordonの音楽の類のようで、親和を温めて、人を浸らせます。

腕時計の細部はオリスのこちらの大家に対する敬意を漏らします。時計の文字盤の上の12時の目盛り、巧みな設計に1枚の薩克斯の風の歩哨板になられて、“DEXTERGORDON”の12の字母はそれぞれすべての目盛りの上で印刷します。黄銅の色の秒針がきわめて細長くてそして後ろへ延びて、薩克斯の風の優美な色合いに現れ出て、こちらの身長の2メートル近くの巨人の愛称の“LongTallDex”をも含んで、このイメージの呼び方は同様に印を刻むに腕時計後で上をかぶせられます。

オリスDexterGordon限定版の腕時計の全世界は発行して1000本、2017年に1月に発売します。Real watches for real people.

製品の特徴

オリスDexter Gordon限定版の腕時計
製品の通し番号:73377214083,小道を表します:40.00mm
全世界は制限します1、000の本

・Oris733は自動的に鎖の機械のチップに行って、6時にカレンダーは表示します
・ステンレスは殻を表してと冠を表して、両面のアーチ型のサファイアの鏡映面、内側は上塗りに反射するのを防ぎます
・ねじ込み式のステンレスの後でかぶせて、黄銅の色の“LongTallDex”を印刷してあって表して制限するのを通し番号刻みます
・放射状の針金をつくるグレーの時計の文字盤、金属の目盛りと時の分針を売り払って、金めっきは秒針を長くします
・ダークブラウンの牛革の腕時計のバンド、ステンレスによく合ってボタンを折り畳みます
・木質は箱を表して、はめ込んで刻む“LongTallDex”の表す青銅の徽章があります

« 上一篇下一篇 »