24
2019
10

古代インドのグラムの上品な宝の出す新作Lady Arpels Papillon Automate腕時計

私達は古代インドのグラムの上品な宝が定員の真珠や宝石のブランドを書くのを知っていて、しかし真珠や宝石は時計と分家しないで、古代インドのグラムの上品な宝は腕時計の製品ラインもあります。

この腕時計は2017年にSIHHが展を表すので、古代インドのグラムの上品な宝の出す新作Lady Arpels Papillon Automate腕時計。

これは1枚が真珠や宝石の技術、機械を結び付けて偶数機能の複雑な時計のモデルに表して動くので、更に伝統の時計の意味があります。

時計の文字盤の左側のチョウ、異なる境地によって翼が震動します:腕時計が遊ばせておいて動かない時、チョウの翼は2~4分ごとにそっと震えて、腕時計を付ける時、翼のリズムをたたいて加速します;軽い殻の上で手動の押しボタンを表すによって、チョウはすぐ翼をたたいて動画の中でデモするように、に呼応します。

この腕時計は40ミリメートルのプラチナのために殻を表して、雪片のラインストーンは小屋を表して、ラインストーンは冠を表します;時計の文字盤は円形、ナシの形のダイヤモンドで、青い、ローズピンクと紫色のサファイアと真珠のバイモは飾って、典型的な古代インドのグラムの上品な宝の真珠や宝石の特徴に付いています。

でもこれはまだ古代インドのグラムの上品な宝のモデルの真珠や宝石が表さないと言えないで、彼女はやはり(それとも)複雑な機械の技術を結び付けました。古代インドのグラムの上品な宝は2017年にその他に何匹新しく表して、典型的な真珠や宝石の腕時計でした。

このCharms Extraordinaire Fée Sakura腕時計、石英のチップ、32ミリメートルのバラの金は殻を表して、表してラインストーンとピンク色のサファイアを閉じ込めて、ラインストーンは冠を表して、プラチナの色彩の漆の時計の文字盤、真珠のバイモ、ダイヤモンドを飾って、1粒がダイヤモンドとピンク色のサファイアのペンダントトップを象眼するのがまだいます。

Cadenas腕時計は前世紀の30年代誕生する時計のブライトリングコピーモデルで、最初の設計はブランドの秘密に付いていて宝石の特徴を象眼して、今年1モデルのプラチナを更新して殻を表して、全体は雪片式で円を象眼してあけるのに扮して、石英のチップのデザインによく合います。

次にこれがまだあって、HeureMarine腕時計、全体のラインストーン、殻の両端を表して2粒共に27.34カラットの弧面尖きり切割スリランカのサファイアを飾ります。

女性にとって、彼女たちは更に1枚の真珠や宝石の腕輪をして存在するべきで、ただ時間機能は飾ります。

« 上一篇下一篇 »