23
2019
10

バセロン・コンスタンチンはPatrimonyを発表してシリーズを伝承します

2017年にジュネーブ国際高級の時計展(SIHH)のがモデルを予熱するとして、バセロン・コンスタンチンはまた注目したのとに行うように出します――Patrimonyはシリーズの月相を伝承して逆なのとカレンダーを跳びます。この全く新しい時計算してPatrimonyに続いてシリーズの一貫している純粋でシンプルな風格を伝承して、月相の損益はと月の齢にありありと時計の文字盤の上で表示して、122年にいかなる矯正を行う必要はありません。バセロン・コンスタンチンがまた(まだ)この優雅で人を魅惑する複雑な機能を逆なのとカレンダーに跳んで互いに結合することを表示して、数字1~31の目盛りは時計の文字盤の上半部分のアーチ型地区で表示します。Patrimonyはシリーズの月相を伝承して逆なのとカレンダーを跳んでブランドを搭載してチップを自製して、しかも高貴なジュネーブの印を通じて(通って)認証して、並外れている風格はすっかり公にします。

Patrimonyはシリーズを伝承してバセロン・コンスタンチンの専門の表を作成する技巧を明らかに示しました。その調和がとれている割合はブランドの1950年代の時計のモデルの中から霊感をくみ取って、最大の程度の上でモデルを表す設計を簡略化して、Patrimonyがシリーズの月相を伝承するのは逆なのとカレンダーのシンプルで純粋な時計の文字盤設計の便を跳ぶ最も良い証明です。この時計算して味わいがある控えめの円形を採用して殻の外観を表して、ブランドのオリジナルなのパネライコピーを搭載して自動的に鎖のチップに行って、月相がと逆にカレンダーの精密で正確な性を跳びを表示するのを確保しました。保証する時のために計算して使いやすいにの便宜を図って、これらの機能は冠を表すを通じて(通って)皆学校の設置を加減するのを行いてよいです。バセロン・コンスタンチンの今回の出した新作が用意してピンクの金とプラチナの2モデルがいます。

« 上一篇下一篇 »