16
2019
10

モンブランの出す1858シリーズの青銅の腕時計の霊感はすべて1930年代の有名で軍用のMinerva腕時計

今回のモンブランの出す1858シリーズの青銅の腕時計の霊感はすべて1930年代の有名で軍用のMinerva腕時計でから来て、この高は度の復古する腕時計の特色を知っているのが弁別します:伝統の黒色の時計の文字盤、教会堂式のポインター、および被覆のベージュですかSuper-LumiNova®夜光の上塗りのアラビア数字の時に表示します。直接に見に来て、新作の限定版の時間単位の計算は時計の文字盤の色と形がおよびスピードを測る圏外が1つ(人)多かったを除いて時計を積み重ねて、両者は基本的で一致します。

しかし、歴史の時計のモデルとと違うは、新作の腕時計は採用してはっきりしている設計を背負って、私達ははっきりしている称賛が人に目がくらませる米まで(に)華の時間単位の計算のチップに耐えることができます。チップMBM16.29、ガイドポストの車輪、レベルの別れと出会い装置を配備する、V形が橋を表す、大きいねじが車輪を並べる、奮い立つのはしきりに毎時間ので18000回の(2.5ヘルツ)、50時間の動力を持って機能を貯蓄します。このチップはモンブランのがVilleretの表を作成する労働者の坊に位置するから手製で製造して、特殊な表面処理を通してこの比類がない美しいチップを垣間見ます。

チップの霊感は1930年に懐中時計の腕時計の専用の17.29チップ、この全く新しいチップの採用17.29チップとほとんど全くと同じに形の部品、しかし使用とと違う表面処理、例えばからとります:内角、ジュネーブの波紋と円形の粒の紋様。その他に、MBM16.29チップは初めてバラの金色の部品を採用して、異なる色の金属の材質のは織りなしていっそう米が現れて華のチップの比類がない魅力に耐えます。すべてのMinerva時計工場と作るチップ、その中の1つのチップの部品はイメージングの征Minverva時計工場の矢じりの形を作って、時計工場の悠久の伝統に向ってで敬意を表します。

復古するワニの皮バンドはブランドの仏陀の羅倫斯の皮革の労働者の坊から製造して、かぶりの材質のベルトバックルによく合って、全体設計に更に調和して完璧にならせます。ベルトバックルの上で刻んでモンブランのブランドLOGOがあって、更に面白いのは、つける者の使用に従って、青銅の色は変化が発生して、独特な美感が発生します。

モンブランの1858シリーズのスピードを測る時間単位の計算は時計が制限してモデル100制限するのを積み重ねて、境界線の外の売価は27、000の瑞郎です。聞くところによると去年チュードルとオリスからの銅は表してすべて大いに売って、このガガミラノスーパーコピー腕時計もモンブランの銅が表しても将来性を心配する必要はないをの予想します。しかし普通人にとって、価格は恐らくあまりにも高くなりました。その他に2モデルの青銅は精密な鋼のモンブランの新作の価格を結び付けて吸引力を更に備えます。

その他に2つの腕時計、モンブランの1858シリーズの両標準時区は自動的に鎖の腕時計と自動腕時計に行って、外側は青銅と精密な鋼を採用して結び付けるで、表すのは直接とのために44mmです。風格を設計する上に、2モデルの腕時計は同様に再現して1930年代の米華の腕時計と懐中時計の風に耐えます。自動腕時計、内部はMB24.16チップを搭載して、境界線の外の売価は3、490のユーロです;両標準時区の自動腕時計の内部はMB29.19チップを搭載して、売価は4、990のユーロです。

でも、限定版の評判を除いて、唯一美しくないのは採用するの密な底設計であるです。しかし予算と価格性能比を考慮に入れて、私が選んだ後に2モデルの腕時計も分かりません。要するに、モンブランの新作はとても見どころがあって、とても値打ちがある私達の期待した時計のモデルで、青銅の材質の表す謎、また多くなった一つの選択が好きです。まさか違いますか?

« 上一篇下一篇 »