10
2019
10

タイ格HOYAの助力マンチェスター・ユナイテッドサッカークラブallredallequal行動

#allredallequalイベントを支持するため、そしてこの世界に名が知れているサッカークラブ前衛に向って敬意を表して、タイ格HOYAは特にマンチェスター・ユナイテッドのために専属の知能腕時計を製造しました:タイ格HOYAConnected Modular 45知能腕時計のマンチェスター・ユナイテッドの特別なモデル。この知能腕時計は赤色の明日縫う黒色の皮革の腕時計のバンドで2つの特別な設計の時計の文字盤と装飾を添えて、モデルを表すべきだのはタイ格HOYAのブランドの承諾として初めの心を象徴して創作するのです――大いに力を尽くしてサッカーの期を支持激励して平等と多元化の発展方向を維持します。

マンチェスター・ユナイテッドサッカークラブの主力の陣容の中つけた11のよく合う専属の黒色、白色、赤色の腕時計のバンドの知能腕時計は試合前に競技場に見得を切て、プレミアリーグのクラシックの時間になります。この11の知能腕時計はタイ格HOYAからをあとで慈善のオークションに発売するように手配して、その中の3つの腕時計は2018年5月28日(月曜日)にタイ格HOYAのオフィシャルサイトを通じて(通って)競売を公開します。競売所得の良いモデルはすべて寄付するのを#allredallequal#の運動する発起機関に贈ります――マンチェスター・ユナイテッド基金会。

タイ格HOYAConnectedModular45知能腕時計のマンチェスター・ユナイテッドの特別なモデルはイギリスサッカークラブのシンボルの色を採用しました――赤色。腕時計は精致な黒色の皮質の腕時計のバンドを提供して赤色によく合って縫って、モデルを表して特別な設計の赤色の時計の箱の内で展示して、同時に赤色のゴムの腕時計のバンドを提供して交替することができます。今回のシンボル的な意味がある見得を紀念するため、タイ格HOYAは特に設計して2モデルのレプリカ時計の文字盤を出して、すべてのその他のConnectedModular知能腕時計は皆この時計の文字盤をダウンロードして設置してよいです。

今回の新しく発表したマンチェスター・ユナイテッドの特別な腕時計はタイ格HOYAConnectedModular45知能腕時計のすべての機能を保留しました。2017年に3月14日に出すタイ格HOYAConnectedModular45知能腕時計は第一モデルが“SwissMade”(スイスの製造)の表すタイ格HOYAConnectedModular知能腕時計に付いているのです。Connected Modular45知能腕時計はスイスの拉紹徳に位置するから(LaChaux―de―Fonds)のタイ格HOYAの制表工場設計、研究開発と組み立てを閉じて、“スイスの製造”の腕時計のブランドのずっと謹んで守る職人精神を維持して、“スイスの製造”の腕時計のブランドの苛酷な製造の標準をしっかりと守ります。

タイ格HOYAConnectedModular45知能腕時計は知能腕時計の領域の全く新しいオリジナルな理念が現れて、知能が互いに腕時計を連ねて“高級に表を作成する”の機械的な腕時計の相互と交替するのを実現しました。モデルが3ポインターの腕時計とCOSC(スイス政府の天文台測定機関)の認証する陀はずみ車の時間単位の計算を提供して時計を積み重ねるのを表して、別に選択可を組み合わせる豊富な材質、色と部品があります。モジュールは溶けて理念が同様に耳、腕時計のバンドを表してと差し引く設計を表しに応用します。このモデルのスイスの製造したタイ格HOYAの知能腕時計もインテル(Intel)と成立して協力を設計します:防水の深さは50メートルに達して、地球ポジションシステム(GPS)を添えて、およそ無線の通信(NFC)の電子までセンサーとハイビジョンAMOLEDスクリーンを支払って、別に多種しかしユーザー定義のタイ格HOYAの時計の文字盤の選択可を提供します。

« 上一篇下一篇 »