26
2018
10

ブレゲType XXII時間単位の計算は時計を積み重ねます

10ヘルツ、あなたは決してそれの腕時計の中の意味を理解しなくて、もしも換算して72000回/時間が震動して、つまり腕時計の並べる車輪は毎秒12の下で震動して、このような数量化の概念はとてもはっきりしていました。並べるのをしきりにこのように事態にあげて、これは1つの探求で、今回の技術が探求するのは主にケイ素の材料を運用したのにあって、イベント部品更に小さくて精巧で、そして高周波の発生する潤滑にする問題を免れました。ブレゲはこの探求の成果を時間単位の計算に用いて表しを積み重ねます。その他のブランドとと違うは、TypeXXII腕時計の時間単位の計算の秒針は30秒に1週間を完成して回転して、この時に計算させるスタート機能は目盛り精度と1倍高まりました。両秒針は飛んで機能に帰りを持って、一回の操作だけあって累加器の帰零そして迅速に再起動することができます。

腕時計は採用して黒色の時計の文字盤に酸化して、赤色の秒針、白色のポインターと強烈な対比を形成して、針金をつくるステンレスのグルーブが小屋を表して双方向が回すことができて、、小さい時計の文字盤の配置がと表して内側を閉じ込める時分ける目盛りの設計は飛行する腕時計の特質を満たしました。それ以外に45時間の動力備蓄物を提供するのと100メートルの防水機能がまだあります。

« 上一篇下一篇 »