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2018
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SIHH絶えず変化の中の成長

最初ただ5つのブランドの参加するSIHHだけがあって、7年の発展を経て1998までやっとただ10人だけあって、1999年の時急激に発展して17の商標に着いて、2011年SIHH、ほとんどいまだかつてない規模です――19のブランド。規模のに伴っていて絶えず拡大して、組織者ももうカルティエの1つの単独のブランドではなくて、それから着いて、SIHHの組織者は三方のから構成して、第1、自然と自分のブランドが大多数の暦峰グループを占めたので、第2、スイス高級時計基金会で、所属の成員の主体は峰を経過するに所属のブランドから来たが、しかしも似ていて相手とジラール・ぺルゴのこのような家庭の企業が好きなことを含んで、第3者は施設のが方を提供するです。コンウエイの凱は言って、彼から2004年に初めて今日までSIHHに行って、大きい構造と展示館はほとんどまた変わったことがありがなくて、変えたのただ内部の装飾の風格。

これらのブランドの数が総じて言えばずっと上昇しているのを見ないで、しかし実はたくさんシャロンのブランドに参加したことがあってとっくにすでに退出しのでことがあって、は例えばDanielRoth、GéraldGentaは今日のうわさの水の起きるFranckMüllerと瑞時計グループのブレゲがまだあります。退出する原因が多種多様でしかし、大部分がすべてその時にぎやかな時計がブームを買い付けたのとと関係があります。

展覧する時間の上で、SIHHも重大な調整を経験して、最もSIHHがバーゼルと展を表すのがほとんど同時期に行うのを始めて、毎年の春にそれぞれの国家の記者がバーゼルの旅を終えた後に、列車で南下してSIHHに参加して、2009年に至って、2は大きく展才を表してキャンセルしてシンクロナイズして、SIHHは展を表して直して冬に行って、もしかするともっと早く当時の中枢情報を発表するのために。

1995年から、SIHHは展会の現場でいくつかテーマ式展覧を行いを始めて、テーマは豊富で多様で、第1期の展覧のテーマは“2つの世紀来の逸品の腕時計です――1580~1780年のフランスの腕時計”、その後、毎年入れ替えはテーマに適合して、時にはある技術を探求して、時にはある文化を探求するので、時、テーマはうそが表しに反対するのです。腕時計の権益を守る上に、彼らはずっと落ちありません。

圧倒的多数の内陸のメディア人にとって、もっと多い人SIHHも6近く年内に機会があってジュネーブに飛ぶで、現場で時計を見ます。あれらのそれぞれの展示館の接待の従業員にとって、これらの日増しに大きくなった中国のメディアの団と中国の販売店隊列はこれらの年の最大の変化で、実は中国だけではなくて、その他は同様に新興経済体国家からの顔もだんだん多くなって、中東とロシアが商品を注文するのはすべてとても気前が良いです。《流行時間》編集主幹の潘箭は今のところ更にSIHHを1つの注文展示会に見なしを願って、、は初期宣伝が主導的な展会今のところすべてのためにブランドにためにもっと多い商品を売り払う、SIHH中で販売店の地位が、にだんだん高くなってことがあってすべてVIPが対応しに来とさせられます。

当然で、一部のブランドは新製品を行って発表する時解説の方法もだんだんすばやくなって、今年にカルティエの新型は発表して、メディアははっきり2種類に分けたに、専門のメディアは技術者のから解説して、専門のメディアではないのは市場部門の人から展示をするのです。

実はもしも表をつくってSIHHの変化とに比べて堅持して、絶えず変化してと調整してSIHH日に日に盛んな基礎で、つい最近スイス高級時計基金会の主席は変更が発生して、前主席を担当してと退職して、新しく就任する主席は1人の比較的若い女性です。未来彼女はSIHHに持ってきて何(で)も知るよしがなくて、将来また(まだ)加入する新しいブランドがあって、同じく恐らく離れる人がいて、しかしSIHHは展会のが堅持するとして、これまで変えたことがありません。

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