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2018
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ジュネーブ高級時計サロン:20年の変化はと堅持します

ジュネーブのはしっかりと守ります

巨大で年上なバーゼルと展を表して比べて、この正式名称は“ジュネーブ高級時計サロン”の表す展が本当に若すぎるのというて、1991年にやっと正式に創設します。


組織をリードしたのは政府がではなくて、同じく決していかなる組織ではなくなく、ブランドカルティエで、今まで依然として全体のシャロンの中心です。聞くところによると最初はために玉石混交の数百の腕時計のブランドとと一緒にバーゼルの中で混じって、カルティエはやっと大きい旗を担いで、いくつ(か)の高級な腕時計のブランドにそれに従っていっしょに南下してジュネーブに着いたように呼びかけて、ひとつの高級の腕時計のブランドの構成する表す展から全部を創立するのを望んで、高まって展の純粋さ性と専門性を表します。


この目的は今までのところ依然として保留して、フランス語はSIHHの中の“HH”の説明に対して、“高級に表を作成する”の意味で、最初から、SIHHはこのような1つの目的が成立するのを望んで、自分の高級の時計の展会のイメージを確立して、時計マスコミ人のコンウエイの凱の眼中で、このような“高級だ”は表を作成する技術上決してただ体現しているだけなくて、その他のすべての各方面で体現していて、例えば参加したいブランドは高級な時計の製造の方面で非常に必ず得意としなければならなくて、また(まだ)体現していて周囲での例えば会議準備組織、飲食のサービスに付着していて、甚だしきに至ってはメディアの出張する標準の上で招待するのです。


SIHHはただハイエンドのブランドだけを引きつけて、第1期の今なお参加するすべてのブランドからほとんど全部持ってある方面で特許の技術を有して、同時に、ハイエンドのは一層の内包はその他にブランドに必ず一定資金の実力がなくてはならないように求めて、少なくとも引き受けることができて展示館の費用を借ります。SIHHは発展するのが今日まですでに比べるようがない影響力があった時、加入して入りたくていつも困ったことにきっぱりと断られる余裕があるお金がないたくさんすばらしい工場の札があります。


言い換えると、SIHHはブランドの要求に対して市場と言い伝え上共勝ちでです。


でも、いくつかが素質の高級な時計に合うもあって加入を拒絶して、思う言い方があって、バーゼルとジュネーブは実はスイスの境界内の資本とスイス境界線の外の資本の競争を代表して、さすがに、暦峰グループは南アフリカから来ました。


でも第1期を含めるすべての人が今日のこの局面を思い付いたことがあるかどうかを知らないで、これは初めは第1期5つのブランドから見たところ崩壊寸前な表す展に参加して、今のところ依然として20のブランドを上回らないでなんとバーゼルに取って代わって1年の腕時計の傾向の発表者になった。腕時計界で人々はSIHHの関心の程度に対して、もっと前にすでにバーゼルの発展と平らな級になって、時には甚だしきに至ってはまた(まだ)更に重視します。


SIHHは発展するのは今なお依然として最初とと同じに、1つの扉を閉じる展会で、公衆を受けないで見学して、メディアを通じて(通って)後期にただニュースだけを発表して、販売店の訪問を受けてと商品を注文します。


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