15
2018
10

座席は指定席になっているハリウッドの男性スター名は表して対にします

ブラッド・ピット

世界のいかなる一つの関係するセクシーの選出、すべてピットをことづからなければならなくて、手続きを行って選んで間違いが起こってきません。どんな服が彼の体を通るのはすべてかっこいくて、だから彼もよくスーパーマーケットに商標がない安い服を買いを行って、他の人は勇気がないのに会って何を言って、それが間違いなく高級なオーダー制だと思います。でもこの腕時計は自由に買いに行きができないことができて、これは関係する名声のです。彼のイメージ、明らかなスポーツの息がなくて、羅馬闘士であるようで、生まれつき勇猛果敢です。

時計のモデルによく合います:ピットのイメージガールのタグ・ホイヤーの時通常つけるのは円形のカロリーのアカザが(Carrera)を引き延ばしてリストを結ぶのですが、信じて、角の思うピットを高く備えてもし1匹の四角形のHOYAのモナコの時間単位の計算を付けて時計を積み重ねて、更にセンスがあります。折り畳んで皮バンドと時計の文字盤の上でボタン、鞍式縫制ワニ人目を引く赤色を表して、すぐピットの全身の正装、同じく倍増するのが彼の格好が良いです。

ジュード・ロウ

もしもジュード・ロウがイメージの最も美しい男だと言う人がいて、大胆にうなずかないでがないをの信じます。通常美しい人を持ってとても決してうわべを持って事になりなくて、生みと全部来て、振ったのは行かないで、災難に遭って貴族が人の群れを混ぜても見分けるようです。彼は大衆をつけてモデルを表しにあまり適合しないで、貴金属が表すのは最も適切でで、もしもいくらかのダイヤモンドを加えてもはでやかさに見えることはでき(ありえ)なくて、つりあっていると言うことしかできません。

時計のモデルによく合います:ロンジン(Longines)の“貝が上品だ”のシリーズのヴィンテージ風が男性で表します。表す造型は20年代ので、2006年にもう1度刻みます。バラの金は殻を表して、両側がいっぱいなダイヤモンドを埋め込みするのは眼の玉を書き入れるペンです。藍鋼のポインター、この時計をつけてやはり(それとも)燕尾服を着ましょう。

ジョージ・クルーニー

彼は35歳になったについて生まれるようで、15年赤くなったのはまた(まだ)そんなに大きくて、未来10年また(まだ)帥を引き続き堅持していて下ります。彼は自分で退職を言わないで、他の人は彼をアウトになりたくないでください。イメージの風格と年齢から言って、彼は確かにいかなる一つの百年の老舗の最高級品の表す代弁者を担当することができて、価格は上限がありません。彼はスーパー腕時計の目標のユーザー層です。

時計のモデルによく合います:豪快な爵(RogerDubuis)のエネルギーは陀はずみ車が表しを表示します。豪快な爵のブランドは現代表を作成する大家の豪快な爵先生の創建から、自身のが絶えず努力するを通じて(通って)、すでに暦峰グループの第12の時計のブランドになりました。強大な後ろ盾があって、この恪守ジュネーブの表を作成する伝統のブランドが前途を計り知れません。

阿のデリーの安・布の羅迪

非常のヨーロッパのの型、彼が出演して《鋼の胡弓弾き》から、いつもこのように1組の夢うつつの運が悪い様子、上品にぶらぶらして、これアメリカ人の目の中の欧州人。要らないで忘れることができて、彼は体重を減らす前にも発達している胸部の筋を持っていて、だから彼に表す資格がありをあげて、優雅にまた(まだ)男性の風格に両方に配慮を加えるを除いて、できないのはとても不十分で小さくて精巧です。

時計のモデルによく合います:ティファニー(Tiffany&Co.)MarkT―57型のバラの金の時間単位の計算は時計を積み重ねます。真珠や宝石のブランドからの時間単位の計算の製品はいつも高貴らしさがあって、この時計はデザインだけではないがの称賛に値して、すべての時間単位の計算の時計の文字盤はすべて方法の運行に帰って革命的性質を更に備えるのを飛びを採用します。見たところティファニーは表を作成する技術の方面にすでに業界をばかにするダイヤモンドを持ちました。

ヴィンターの肥沃な何の・ミラー

この野郎は犯罪者を演じるのため有名ですが、本人はプリンストン大学の文学の学士で、目つきの中で知恵を満たします。もしも彼ひとつのに力を省いて有効な品位の引き上げの提案、それはつまりひとつの良い時計を買って、ベルト、時計の文字盤が清潔です。事実上彼もそのようにするでした。

時計のモデルによく合います:パテック・フィリップ(PatekPhilippe)Ref.5959P単冠は針のプラチナの金の時間単位の計算を追って時計を積み重ねます。印象の中でこのタイプの腕時計の体積が巨大で、しかし5959Pに似ているのこのようなショーの器用な時計は非常に貴重だです。第1はすぐにそれに着いて、あなたにそれの備えた機能を信じにくくさせます。このような時計をつけて自信をもっと必要として、それがただ本当に学問があり上品な男だけに適合するためです。

« 上一篇下一篇 »