15
2018
10

社交場所のアクセサリーの腕時計の重要性

今多くの夫は互いに腕時計を贈ることが好きで、寓意は分秒は互いに従っています。愛し合う時、1人当たりはすべて相手の時間で、同一時間に出会って、ひっきりなしに約束のしるしが録音して相手の現れる時間があるいは相手が過ぎるとような時間を望みを見るのを期待して、同じ景色を見ます。彼の(彼女)にひとつの腕時計を送って、信じるのはあなた達の最もすばらしい追憶です!

腕時計、また腕時計を言います。すぐ計略の上それによって時間単位の計算の道具でつけます。社交場所で、腕時計をつけて、通常時間の観念が強くて、方法が厳格なことを意味します;腕時計の人をつけないで、或いはややもすれば他人の時間を尋ねる人に向って、いつも人に鼻であしらわせて、これが多くその時間の観念が強くないのを表明するためです。

正規の社交場所で、腕時計はよくアクセサリーに等しいと見なされて、ふだん指輪アクセサリーのつけることができる紳士しかないのにとって、更に重視を受けます。甚だしきに至っては強調して言う人がいます:“腕時計は男のアクセサリーなだけではなくて、その上男の最も重要なアクセサリーです。”西側諸国で、腕時計はペン、ライターと1度成年男子のの“3件の宝”と称させられていのでことがあって、すべての男が一瞬の間からだの物を離れてはいけないのです。アクセサリーとと同じだは、社交場所の人々のつけた腕時計でよくその地位、身分と財産の状況を体現しています。

そのため、人と人との付き合いの中人々のつけた腕時計で、特に紳士のつけた腕時計、大部分が(は)人の注目を引きます。もし腕時計の選択が腕時計をつけるのが1つの誤りもなくて、自然に先に腕時計を理解して、かつ腕時計を選びに優れます。腕時計を選んで、よくその種類、形、色、図案、機能などの5つの方面の問題を重視するべきです。

(1)種類が標準的だのによって異なって、腕時計はたくさんの異なる種類に分けることができます。社交場所で、人々が普通なのはすべて価格によってその種類を区分しに来たのです。この標準によって、腕時計が豪快な華表に分けることができる、高級な時計、中級の時計、低級な時計など4種類。時価で10000元以上、で2000~10000元間、で500~2000元間、で500元以下で、豪快な華表の価格高級な時計中級の時計低級な時計を議論します。腕時計の具体的な種類の時を選んで、まず力に応じて行って、やりたいが力不足な事を行わないでください。その他に、また(まだ)同時に同時に選択して使用するその他のファッションなどが一連とと関係がある個人の職業、顔を出す場所、付き合いの対象原因を考慮に入れます。

(2)形の腕時計の造型はよくその社会的地位、等級とと関係があります。正式の場所のつけた腕時計、造型で方面で重々しくて、保守的に、不思議な現象、最新流行を免れるべきです。紳士、特に人は者、年上な者を尊重して更に注意します。造型の目新しくて、はでな腕時計、ただ少女と子供だけに適用します。一般的に言えば、まっすぐな円形、楕円形、正方形、長方形とひし形の腕時計、その造型が重々しくて、保守的なため、適用範囲はきわめて広くて、特に正式の場所でつけるのに適合します。

(3)色は正式の場所のつけた腕時計で選んで、その色が厳しく戒めるべきだのは繁雑で乱れていて、普通は単色の腕時計、バイカラーの腕時計を選ばなければならなくて、3色あるいは3種類の色以上の腕時計を選ぶべきでありません。単色の腕時計がまだバイカラーの腕時計だであろうと、その色はすべてはっきりしていて、気高くて、優雅でなければなりません。金色が表す、銀色が表す、黒色が表す、つまり時計の文字盤は、殻、腕時計のバンドを表して皆金色、銀色、黒色の腕時計があって、最も理想的な選択です。金色は殻、腕時計のバンド、乳白色の時計の文字盤の腕時計を表して、を通じて(通って)時間の試練にも住むことができて、いかなる年代でつけてすべて取り残されることはでき(ありえ)ないです。

(4)図案は数字、商標、工場が有名な、ブランドの以外、腕時計の上でその他がいかなる効果の図案がないがの現れる必要はありません。選んで正式の場所の腕時計で使って、特にこの点をしっかりと心に刻まなければなりません。腕時計の上でもしも図案は奇怪で、多種多様でしたら、使いが良くないだけではなくて、かえって有り得人を募集して笑いものにします。

(5)機能が覚える時、腕時計の最も主要な機能です。そのため、正式の場所の使った腕時計、針仕事は、字式を跳んでやはり(それとも)最新流行を申し込みを指して、すべてこの機能があるべきで、かつ、精確だ時、分けるのまで(に)、精確に秒に着くことができるのがもっと良いです。ただ精確なだけ時の腕時計まで(に)、明らかに要求に合いません。多少付加の機能、例えば温度、湿度、風速、方向、血圧、歩速くなど、皆あってもなくても良くて、その上為るがままにするのが良いです。

要するに、腕時計の機能が要するのは少なくて精密で、そして実用的な価値があります。携帯電話を引っ張り出して時間が職場にとってとても等級のがないのを見て、特に大きい取引先の集まりあるいはパーティーの類のに参加して、腕時計の表面の図案はもっと簡単で、ベトナムは等級に見えます。

« 上一篇下一篇 »