31
2017
10

スーザンとデビッド・ロックフェラーの手を携えるGPジラール・ぺルゴの時計と佳士得芸術品競売店

上海(2014年10月22日)の―人類の発展は進んでいまだかつてない高さに入って、生命の尊重に対して、稀少な地球の資源のが見守りに対して少しも疑問がないのは全世界の関心を持つ焦点です。持って223年にブランドの歴史と沈積のスイスのトップクラスの腕時計のブランドGPジラール・ぺルゴが表して、経過の中で時間生命の意味を十分に知っています。昨晩、有名な環境保護の公益の人のスーザンとデビッド・ロックフェラー(Susan and DavidRockefeller)の手を携えるスイストップクラス制表ブランドGPジラール・ぺルゴは世界トップクラス芸術品競売店の良い士を表してと、上海のロック・外灘源(RockbundArtMuseum)で厳かにスーザン・ロックフェラーの自ら監督する最新の記録映画《生命の土を催して、魂の土壌》(Foodfor Thought、 Food forLife)試写する盛典。これもこの記録映画の中国にある試写で、それはロックフェラー夫妻所はずっと信仰が厚い“保護の貴重な資源”(ProtectWhat isPrecious)だを霊感の出所にして、発掘を提唱して続けることができる食物の出所が更に健康でと、平衡がとれている未来の生態環境と農業の環境を製造します。

試写の式典が終わった後に、ロックフェラーの夫妻、有機食品の提唱者、龍井藁葺きの家飲食有限会社の創始者は建軍先生と“公衆と環境研究センター”の創立者、中国の有名な環境保護の人の馬軍先生をつけて“食品・生態・人文”(Foodをめぐって、Environment andCulture)はテーマで、公衆を高めてについて食物の認識、提唱の更に健康な生態に発展して未来とすばらしい討論を開きを継続して、これは1度が正しく確実な見通しのの本当にのがぶつかって渡すに関して為替で送るのです。

どのようにいつまでも絶えない生命を創造して保護して、このような思考は一度も終わってません。スーザンとデビッド・ロックフェラー、GPジラール・ぺルゴがまさに表して佳士得競売店と共に信仰が厚かったようです――自分の力で、ちりも積もれば山となって、自然環境は結局はだんだん改善することができます。これも彼らに手を携えさせるの今なおの原因。“私達は私達の生活した生物、土地、海洋を構成するのに対して特別な関心と保護を与えるべきです。”スーザンは表して、“地球の郷里を保護して、私の一生の夢で、これも財産の本当に意味を持つです。私がGPジラール・ぺルゴがこのようなパートナーを表しに出会うことができるのをうれしく思って、私達は共通の理念を維持して、持続的に人類の持続可能な発展に関心を持って、分かち合う心理状態で創造と伝統を解け合って、更にすばらしい新世界を製造するのに力を尽くします。”

周知のように、GPジラール・ぺルゴの表す歴史は1791年までさかのぼることができて、いくつ(か)の世紀の歳月の長い流れ(川)を通って、GPジラール・ぺルゴは表して人類の重要な意味について持続可能な発展を十分に知っていて、これは堅持して信奉して、同じくGPジラール・ぺルゴにもっと多くスーザンのデビッド・ロックフェラーとと同じ有識者のようだ行ったとと一緒に表させて、加入して地球の資源の行動の中で保護します。今回のイベントと猫の目のシリーズの誕生10周年に向って敬意を表して、GPジラール・ぺルゴはきらめいてスーザン・ロックフェラーといっしょに設計する猫の目のシリーズの特別な腕時計を出しを表して、猫の目のシリーズの“保護の稀少な資源”の制限する腕時計(ProtectWhat IsPrecious)。白色の手仕上の真珠の雌の貝の時計の文字盤がはめ込んで73粒の沙弗莱と石があって、色調は明るくなる緑の漸進的変化からエゾタイセイの緑色に着いて、GPジラール・ぺルゴがロックフェラー一族の共通の“緑色の理念と価値観”を表しをと象徴します。これは自然な米をあがめ尊び、だけのために地球の女性設計の特別なモデルに関心と愛を与えて背を表して“ProtectWhat IsPrecious”を彫り刻んで、いつも人々を呼び覚ますで自然の貴重なすばらしい渇望について。

« 上一篇下一篇 »