30
2017
10

ぐうぐうともう1度会って、並外れているあなたはロジャーとヤマナシの相手の市場の総監督Henrioレディースに訪ねることができます

1つのとても一般のものとは異なるブランドとして、ロジャーとヤマナシは相手は製品設計やはり(それとも)表を作成する技術にも関わらずの上で、すべておのずとあるブランドの魅力を求めています。周知のように、ロジャーヤマナシ彼全係の製品は皆ジュネーブの印標準を通して、同時に、それの誇張する表す殻設計、傑出している高級の複雑なチップの造詣、人をそれに対して印象に残らせます。第2期の“時計と奇跡”の展会の時、ロジャーとヤマナシは相手は“ぐうぐうでもう1度会って、並外れているあなたが良くて”はブランドの革新の道を演繹して、私達も幸運にも取材してブランドの市場の総監督Ms. Dorothée Henrioに着きましたレディース、私達のために詳しくロジャーとヤマナシの相手とHommageの理念を解読します。

記者:Ms. Dorothée Henrio,こんにちは!ロジャーとヤマナシの相手の毎回のホール設計はすべて人に見るもの聞くものがすべて新鮮にならせて、それでは今回、また意図がなにかありますか?

Henrio:今年は私達のHommageの年で、Hommageは1995年にロジャーとヤマナシの相手の先生創立する1つ目のシリーズで、このシリーズはスイスの伝統の表を作成する技術とブランドのアイデアの互いに結合する製品です。ロジャーとヤマナシは相手は改めて出発するHommageシリーズの設計の1つの新しくて独特なホールのため、現代思う解釈があって伝統の表を作成したのが称賛するのに対して表現しに来を通して、後で工業の時期にと水蒸気のパンの1グラムのサイエンス・フィクションは写実精神を超えて機械の美学と有機的な作品の豊富な結合が現れに来ます。腕時計も異なる部品から組み立ててなるで、Hommage表現したいのは“並外れている機械”で、それは同様にとても機械的な概念を強調して、これらはすべて偶然に一致します。ホールの中に6つの静態の人物がまだいて、この6人は表を作成する師を代表して、Hommageシリーズはロジャーとヤマナシの相手の先生に向って正に敬意を表するで、だから代々の表を作成する大家に向って敬意を表するです。

記者:ホールの中鳴り響いたのはぐうぐうと時計はとてもおもしろくて、今年ロジャーとヤマナシの相手のとても重要なテーマは“ぐうぐうともう1度会うので、並外れているあなたが”が良くて、特殊な意味がなにかありますか?

Henrio:ぐうぐうと時計はドイツでの時計に源を発するので、とても簡単なチップを採用して原理を製造するので、腕時計の根本も機械製造の原理で、だから機械は接続詞になりました。ぐうぐうと時計は同時にスイスと時計を象徴するだけではなくて、興味の手法をも満たして鳥の特質が現れて、このような能力を転化さして全くスイス産業分野にある特色を体現していました。ロジャーとヤマナシは相手は面白い手法でこのを通してぐうぐうと時計が長い間がたつますます新しいスイスの知恵に向って挨拶して、“もう1度会ってぐうぐう”のこの部分、ロジャーとヤマナシの相手の実は更に表現したいのは私達が最も伝統のスイスの表を作成する技術を尊びあがめているので、同時にチップの研究開発とこれらの技巧のを含んで、私達も未来を創造したいです。“並外れているあなたが良い”のこの部分、実は私達の体現していたい重要な部分で、ロジャーとヤマナシは相手は伝統を2が合して1となる1つのブランドを革新するのと、私達の対外宣伝の広告の上でまだ私達の製品の上でなのにも関わらず、すべてこの点を体現していて、“並外れている”はこのような理念を正に伝達するのを望むです。

記者:ロジャーとヤマナシは相手は伝統の表を作成する技術を尊びあがめて、とても重要な1つの体現は全係の製品が皆ジュネーブの印の標準を通すで、どうしてこのように固めたのはこの準則に従いに行きますか?

Henrio:私達のすべての製品がすべてジュネーブの印に合うのが標準的で、ジュネーブの印は実はすでに根強く私達の時計工場のDNA中を溶け込んで、それも私達とその他のブランドの最大の違いです。この中に小さいストーリがあって、ロジャーとヤマナシの相手の先生は最初パテック・フィリップの仕事の時ずっとジュネーブの印に従って、だから彼の創立このブランドの後で、この準則をずっと維持し続けたいです。最も重要なのは、もしもあなたの腕時計はジュネーブの印を持って、そんなにつまり腕時計の技術はすでにスイスのトップクラスの表を作成する水準に達して、だからそれは代表するの最もトップクラスのスイスの表を作成する技術です。

私達はそれを続き続けるのを望んで、私達がスイスの表を作成する技術に向って敬意を表してもよくたいのなのにも関わらず、あるいは尊びあがめてもよいので、このように長年来、ロジャーとヤマナシの相手の先生はすべて全体チームにジュネーブの印の準則に従いを教えています。その他に、ただジュネーブの印は3年前すでに更新その標準、前にチップの認証、今がすでに腕時計設計、防水のなど機能の認証、私達を含んでだからそれが依然として現在のところの最高な1つの準則だと思います。更に広範に、これは高い名声の認証を有して、その影響力は貫いて私達のすべての仕事を書いて、美学の方面上で含みます。

記者:各方面から言って、ロジャーとヤマナシは相手はすべて一般のものとは異なりに見えて、それではブランドは自信の取引先の方面で、またどうですかの1つの策略ですか?

Henrio:ロジャーとヤマナシの相手のブランドが位置を測定して私達がとても精密で正確な客が見つかることができるのを望みを決定しました。そんなに市場の宣伝の方面で、私達は大量の資金を平面の広告の方面まで(に)投じることはでき(ありえ)なくて、私達は伝統のメディアの支持が必要で、しかし私達は広告の形式で決して現れるのを提案しなくて、みんなが私達のストーリを理解して分かち合いに行きを望むのです。その他に一方、あなたはロジャーとヤマナシの相手の数字が広める方面のが供給するのを見て、私達は異なる形式を通じて(通って)私達のストーリとアイデアを順次伝えに来を望んで、私達の動画の製作が広告と撮影してすべてたいへんアイデアがありを含んで、私達は数字のメディアが私達のアイデアの伝播を連れて出て行きを望みます。

その他に、客に対応する方面、私達は客にプライバシーの体験を提供するのをとてもただ1つだ、望んで、私達は小型のプライバシーの客の晩餐会を手配して、同じくVIP客に私達の工場まで(に)見学してもらって、ブランドの精髄を経験してとスイスのトップクラスの表を作成する技術のが伝承して堅持して、彼らに全線のチップの研究開発と生産を見させて、ブランドのただ1つの場所を理解します。だから私達はとても精密で正確なのは取引先を探しに行って、そして有効な方法を通じて(通って)私達の理念を順次伝えます。

記者:ここ数年来界にまたがるのが協力で日に日に頻繁で、特にハイエンドの表を作成する方面、それではロジャーとヤマナシの相手の現在のところはどうですかの1つの現状ですか?未来どんな計画がありますか?

Henrio:ロジャーとヤマナシは相手の今界にまたがって協力がいて、でも更にイベントの催しの方面でいくらでもあって、製品に関わって、今年発表するレディースの高級の真珠や宝石の腕時計のシリーズの中でVelvetHaute Couture MinkFur腕時計、私達は純粋なテンのおじけづく腕時計のバンドを使って、この腕時計のバンドは有名で粗雑な代々の名門とファッションブランドジュネーブのダニエルに出ます.ベンジャミンの手;VelvetHaute CoutureCorsetry腕時計の腕時計のバンドはスイスの有名な鞍メーカーとArtisansSellierがために高級のオーダー制を表してウェスト引き締め設計の腕時計のバンドを製造するです;VelvetHaute CouturePassementerie腕時計はいっしょにパリの伝統線が装飾の古老名店DeclercqPassementeriesを編んでメッシュのストッキング設計の独占的な腕時計のバンドを製造するです。つまりロジャーとヤマナシは相手は高級なオーダー制がいくつか細部が重い方面に適切なブランドを探して協力して、しかししばらくたとえば遊覧船の時計あるいはポロ(用のボール)がこのようなを表して領域の腕時計にまたがりを発表するのに行くことはでき(ありえ)ないです。

総括します:個人の印象の中で、ロジャーとヤマナシの相手の表を作成する技術は確かに感心して、今期の時計展の上で、ブランドが1枚の3を発表して陀はずみ車に自動的に連鎖リストのモデルに行きを聞いて、これが継ぐの前に発表する4枚の振り子は腕時計の後のまた1の高級で複雑な傑作に順番に当たります。同時に新しく発表する何モデルのVelvet女性は表して、異なる設計の風格、材質の腕時計のバンドを配備しました。すべてのこれら、すべてブランドの伝統の革新を結び付ける“並外れている”の表を作成する理念を体現していないものはありません。

« 上一篇下一篇 »