27
2017
10

宇の大きな船が表して唐人のポロ(用のボール)の馬術のクラブと戦略的協力が成立するのを宣言します

2014年9月の20日北京、スイスの有名な腕時計のブランドの宇の大きな船の宣言は北京の唐人のポロ(用のボール)の馬術のクラブと戦略の協同関係が成立して、そしてこのクラブと“2014中国のポロ(用のボール)のオープン試合”の政府の時間単位の計算と政府の腕時計になります。同時に、宇の大きな船はまた(まだ)唐人のポロ(用のボール)の馬術のクラブの製造するCHUKKERBANG唐人のポロ(用のボール)の馬術のクラブの制限する腕時計だけのために出して、両者の共に認可した騎士精神を展示して、《腕時計の時代》は受けて目撃証言この誉れ時間を招きました。

新しく発表会を表す上に、宇の大きな船から中国区のブランドの総監督のルイ・を表して弗先生でないに比べて唐人のポロ(用のボール)の馬術のクラブの主席の劉の詩に先生に来て、第に1枚のCHUKKERBANG唐を人のポロ(用のボール)の馬術のクラブを制限する腕時計を贈呈しました。実は世界範囲内宇の大きな船もポロ(用のボール)と多くの協力を持っていて、今年にある瑞士宇の大きな船も2014格施塔徳のポロ(用のボール)の金選手権大会を賛助しました。

これは新しく表して炭素繊維の表す殻を持っていて、かつ黒色の陶磁器によく合っていて小屋を表して、これも宇の大きな船の第1回が腕時計の上でこのようなを使って小屋を表すです。その目的は1枚の材質のしなやかなポロ(用のボール)のスポーツを製造して表して、中国のポロ(用のボール)の第1人の劉の詩によって先生に来て試合の時1ただ手だけが4根の手綱とムチを引き延ばす、もしも鋼の時計の話の手をつけて多少重任を担えない、だから材質のしなやかな腕時計がとてもポロ(用のボール)のこのスポーツに適合したのだ、も説明の宇の大きな船のこの腕時計が材質の選択から方面で、彼非常にの専門を言います。

材質の上の選択の非常にの専門だが、機能のが選び取るに同様に専門の水準で、宇の大きな船の運動する領域での専門度を表示しました。それは位置に9時に1つの7分30秒の時間単位の計算1つの小さい時計の文字盤があって、これはポロ(用のボール)の1ラウンドに試合する時間です。以前は宇の大きな船の出すサッカーが表して45分記録することができるとように、この腕時計はポロ(用のボール)試合のために作るです。小屋の5時の位置を表して“TangPolo”の字形を持っていて、3時に位置はクラブのしるしで扮して、これらはすべて唐人のポロ(用のボール)の馬術のクラブの戦略的協力を紀念して、その上7時に位置はまた(まだ)買う者の名前を刻むことができて、ただ1つであることを製造してあなたの時計のモデルに属します。

« 上一篇下一篇 »