25
2017
10

マックとロイの出演するオメガの全く新しいゴルフの広告板、名士の風采を演繹します

オメガは近いうちにそのゴルフの有名人の大使のルーマニア中でと・マックとロイは協力で全く新しいコマーシャル板を1撮影しました。これは広告はアイルランドの別種のロック楽団”手稿の楽団”(theScript)の歌う歌曲”有名人堂(Hall of Fame)”からバック・ミュージックとして採用しました。スーパー巨星will.i.amもこの全世界の大の暑いシングルの中で音を捧げます。

“私の職業が生活終わる時、私は自分がゴルフの有名人堂に入ることができるのを望んで、史の上で最も偉大なゴルフの手の中の一つのため銘記させられます。’有名人堂(HallofFame)’この歌の中で、私を共鳴がいくらかあらせ何歌詞があって、この歌はこれ広告にとって良い選択です。”バック・ミュージックの時にルーマニアの中で言いに言及します。

これは広告は1つの明け方でドバイのチャンピオンの競技場で撮影して、ここは毎年でもドバイ砂漠の精鋭試合を開催します。初めて生む太陽は第1筋の輝きを広々としているゴルフの場内で撒き散らして、映画のために特別な雰囲気を作りだします。

これはルーマニアの中で・マックとロイの出演する広告板から普通ではないカメラ・アングルを持っています。板の中で、ルーマニアの中でボールを打ってにドバイの高める空の果て線から砂漠の景観との人をうっとりさせる景色の中で構成します。

広告板が5秒ある、15秒、30秒の3つのバージョン。5秒間のバージョンは普通ではない視角を採用しました――ビデオカメラ下が特殊なことをひとつの通して台の垂直の撮影のルーマニアを支える中から・マックとロイ。

広告板の撮影の過程を聞かれる時、ルーマニアの中で言って、”撮影するその日はとても面白くて、とても良い成果をも得て、特にあの1幕にドバイをしを背景にします。このような事をすることができるのはとても面白くて、私の日常のイベントと多少異なります”。

画面センターのルーマニアは中・マックとロイは彼のシンボル的な力強いスウィングでハイボールの画面を打ってこれ生き生きとしている広告の中眼の玉を書き入れるペンになりました。明るい白色のボール台はルーマニアの中でボールを打って発生する衝撃力空中に飛びに従います。ルーマニアの中で評論して言って、広告の過程で最大の圧力を撮影してどのようにで完璧な1本を振りだすのから来りました。彼は指摘して、広告は撮影してそしてゴルフの試合中にあるスウィングのようだそのようにしないで、結果がことができる後に調停します。

広告が終わる、ルーマニア中で押エの1匹のゴルフはシーン、ボールの上でに対して赤色の”OMEGAを印刷しています”。

« 上一篇下一篇 »