23
2017
10

Jeepは新しく制限してモデル深センの時計展の1番の館に見得を切るのを携えます

2014年6月26日、1年に1度の深セン国際の時計展は期限どおりにして、それぞれ大きいブランドのはなやかな見得と同時に、私達もJeepジープのこのとてもよく知っている名前を見ました。しかし今回のJeep持ってきたのはオフロード車あるいは服装ではなくて、砂漠で制限するのモデルの馬の放牧者のはじめとする多くて精巧で美しい腕時計です。次に私達はいっしょにこれを下へ鑑賞して界の実力者にまたがって腕時計の領域でみんなの意外な喜びにあげに来ます:

1941年のJeep創立から、ずっと自由と征服するのをブランド精神にするので、極めて悪い環境の下の極致性能で求めて、そのためにこのごろ“ジープ”の知名度は甚だしきに至ってはブランドの自身を上回りました。Jeep腕時計はブランドの核心価値を受けてその通りにして、たくさんですばらしい自動車の元素を手首の間で現れるだけではなくて、更に十分にJeepの探険精神を体現していて、今回の施設設計普通ではないから。

もちろん最も重要なのやはり(それとも)ブランドの今回の持ってくる全く新しい腕時計、へのためにあれらが自由、を求めて冒険的なJeeper達が敬意を表しに用いて、Jeepブランドは厳かにこの馬の放牧者のシリーズの砂漠を発表して制限して腕時計、沙質の表面は砂漠の風情に現れ出て、立体のトカゲの設計は持っていて極めて悪い環境の諭しのイタリアに適応して、12時に人はトリチウムの息を象眼してライトパイプを出して、つける者を真っ黒な夜に怖がりがなくならせて、自由は冒険的な長い旅路の15分ごとにを掌握して、製品は共に800制限して、今回のブランドの最大の輝点があったと言うことができます。

現在のところJeep腕時計は馬の放牧者、大きいチェロキーとガイドブック者の三大シリーズを全部で、それぞれにすべて異なったのをも持っていて特色を知っているのをと弁別して、その中のガイドブック者はいつでも方向を指示することができて、オフロード車の謎の基本スペックです;馬の放牧者は3方面の構造で冒険的な精神を立体、動感の形式で現れるです;大きいチェロキーが地味でまぶしく刺すのがクール、機械的な友達を心から愛するために1つの最も良い選択を提供しました。

« 上一篇下一篇 »