20
2017
10

副虹の虹はきらめいて、スウォッチは全く新しいScuba潜む水道のメーターを発表します!

つい最近のの“装置の51”のあらしを経験して、多くの人はすべてスウォッチ(SWATCH)のこの有名な流行の腕時計のブランドが深い印象を残して(参考が読む:前にに対して時間を言って、後伝奇―スウォッチの“装置の51”を訴えて北京)をログインします。ひどく暑い夏季の間もなく到来するのに従って、スウォッチはまた1度の更に独特なイベントを下準備して、それは新しくScuba潜水する腕時計もこの機会を利用して現れて、次に私達はいっしょに1回体験するのに行きます。

整場のイベント上海の1の間で地下の音楽のバーの中でして、この“ぼろぼろな地下室”の中で、、こまごました事の妨害(すべての会場が携帯電話の信号がない)がない華麗な装飾がなくて、取って代わるの1度のスウォッチに属する流行と反逆する狂喜です。

現場のもう一つの地区はスウォッチの新型展示区で、ここはブランドのそれぞれ大きいシリーズのすばらしい製品を陳列して、もちろん私達の今回のイベントの主役もあって、Scuba潜水する腕時計。多くのスウォッチのクラシックがモデルを表すように、今回のScuba腕時計の一モデルごとには皆自分の専属の名前とテーマがあります。黄色の“心のレモンをつける”が活発で美しい、赤色の“濃い色の漿果”がなまめかしく優しくてあでやかだ、青い“目をまぶしく刺すのが海のような青色だ”の深い英知、霊感を設計して皆海辺で人気がある名所の中であれらの人目を引く副虹の虹の商品標識から来て、夏の日の蛍光の色でそれが現れて海岸にあるに対して気持ちのあこがれがおのずとある、あるいは劇の水が遊ぶ、あるいはのんびりと漫歩する。

« 上一篇下一篇 »