12
2017
10

屌糸はどう腕時計を買う

あなたは月やはり(それとも)1000入って月10万入るに関わらず、小さく編んで満足以上が2時に依然としてまだ1本の屌糸でさえすれ(あれ)ばと思います。もちろん頭を下げない、高慢ではない、必死に頑張ることができる、よく奮闘する、これは正に今屌糸群体の普遍的な方向です。逆に襲う後で依然として善良で、落ち着いている心理状態を維持することができるかどうか、依然としてポジティブエネルギーを悪事を働いて、順次伝えないことができて、これは全体の社会屌糸達に対する普遍的な呼びかけです。この汚れの現実の中で、襲いに逆らう前はじっとこらえて、襲ったのに逆らった後が薄くて決めて、1本の屌糸をしても1つの“あか抜けている君子”になります。

本題から離れたようなのは言って、もしも以上これ2つによって標準的で、屌糸はどうして腕時計を買うべきですか?小さく編んで思って、屌糸達の普遍的な消費の観念は:“役に立たないものに買わない”。それでは腕時計は21世紀の今日にあって、屌糸について一体使いましたかどうか?

« 上一篇下一篇 »