24
2016
10

Richemontグループ所属Campus Genevois de Haute Horlogerie高級制表園区は正式に使用し始めます

Richemontグループ所属の最も先進的な高級制表園区は先日正式に開放的に使用し始めて、この全く新しい園区は未来グループになって引き続き立脚するでしょう高級の表を作成する領域の重要基地。

Campus Genevois de Haute Horlogerie(略称CGHH)はジュネーブ近郊のMeyrinに位置して、グループが2010年の時宣言するので、高級は表を作成して共有計画のその中一部を開発します。CGHHの正式が完成して使用し始めるのに従って、Richemontグループが業務を簡素化する方面のまたがりだす重大な1歩を集中するのをおよびも意味します。

この計画の目的はグループの総合の効果を発揮するのために、促進所属それぞれブランドの間の資源の共有のために使用し始めるCGHH園区、ちょうどこのような目的を実現しました。

現在までのところ、すでにカルティエ、ジャガー・ルクルト、ロジャーとヤマナシの相手、バセロン・コンスタンチンはおよび古代インドのグラムの上品な宝などの5つのブランドがそれらの制表部門、業務部門或いはブランド本部をCGHH園区内で設立するのを含みがありました。しかし、CGHH園区はその団旗の下のブランド達を譲りために互いに共有資源の場所だけことができるのを交流しないで、かつ同時にここは開放的にその他のグループの外のブランドが(当然な前提が本当で進駐してここに着きを願うその他のブランドがあるのだ)に進駐するのを歓迎します。

その他に、建てて興味の人がいるのに対して、CGHHの建物と園区に対して深い印象を残しにも計画を立てるべきです。報道するによって、園区の内の5棟の建物は100%の再生資源を採用して、かつ0炭素に達して排出して、環境保護がおよび永遠に発展する手本を継続すると言うことができます。現在のこの45、000平方メートルの緑色園区の内に5棟の建物はすでに1000人の従業員に達して進駐がありました。

それ以外に、この園区のもう一つの主要な機能は行為が専門の表を作成する知識と技能の育成訓練する基地を伝承するので、教育、訓練、見習いの制度を通して、および技能は認証して、高級の表を作成する技術の精髄をEcole des Métiers Artisans de Haute Horlogerie制表学院に通して適切におよびを保存して伝承します。

長い発展する角度で見て、制表学院の創立、グループの未来の推進するでしょう各条項について研究開発して正面の有益がありを計画して、同時に所属の各ブランドにグループのが現れて景を望みます。甚だしきに至っては、この園区は未来恐らく全グループの研究開発センターになるもあって、所属のすべてのブランドのために新製品を開発します。

« 上一篇下一篇 »