21
2016
10

SWATCH変身する“アイアンがサッカーファンに足りる”

2016年の夏季の欧州杯は世界のサッカーファンの殺到する祝典で、燃える情の夏の日に当たって、Swatch全く新しい欧州杯の特別な“アイアンがサッカーファンに足りる”(SUOZ216)がこの盛夏の狂喜のためにまた増やすのが火のように熱いです。Swatchは各種運動を心から愛して、しかも本部がフランスの非政府機関PlayInternationalに位置するとように、及びで今の若い世代の教育の意味に対して運動する価値と影響力、を信じます。

PlayInternational利用する運動する力の出産を促す社会変化、子供達のためにスポーツ中学んで成長する方法で創造して、現在既存の15の国家は50万人の子供を上回ってあるいは参与が外傷治療プロジェクトを受けている時この利益を受けます。Playは参加者にあげて、子供達で、送る決して簡単でない言葉は配慮して、適切に有効な行動です――このような行動は言葉の理念に勝ってちょうどSwatchの観点と偶然に一致して、双方の深遠なパートナー関係が成立する重要な基礎です。

1匹の“アイアンは十分にサッカーファンだ”の特別な腕時計を売り出しますと、Swatchはインカムゲインの一部分が寄贈するのをPlayInternationalにそれによってその子供の教育プロジェクトPlaydagogieに支持します。

“アイアンがサッカーファンに足りる”の表すのが閉じ込めて描きを差し引いて1匹の白色の賞杯があります。支持の異なるチームのサッカーファン達がそれぞれまた(まだ)買って描くことができる小屋を差し引く異なるチーム所属試合参加国家の旗幟の表しがあります。サッカーのについて熱狂的にいつも乗りかかった船ですか?私達は本当にのアイアンのためにサッカーファン達に足りて“豪華な出場の陣容”を準備しました:“アイアンがサッカーファンに足りる”の腕時計が組み合わせてセットにして完全な24国の旗幟の表すのが小屋を差し引いておよび1枚が超過“2016”の表しを印刷してあって小屋を差し引いて、1つの特別な包装の箱の内でで積載します。サッカーファンで、また(まだ)何を待ちます!

« 上一篇下一篇 »