20
2016
10

ロレックスのカキ式は90周年すべての防水の伝奇を変えます

1927年、ロレックスは1件の驚かせる事をしました:第一モデル発表して本当に日常のつける防水の腕時計に適します。この腕時計の使用する防水の策略はその他の会社の初期試みがたくさんありとと違い、視覚と触角の上で決して異常がない。豊富な経験を持つロレックスの愛好者は恐らくすでに意識して、いまさっき話題にしたのは正に歴史的意味のゲームのルールの変化者があるです:第1世代のロレックスのカキ式の腕時計。

1927年、今既存の89年に離れます。しかし腕時計の上のタグは私達に教えて、その年齢また(まだ)更に1歳増やします。間違いなくて、1927年のその10月、有名なイギリスの泳ぐ選手の梅とSadieの糸・吉莉斯(MercedesGleitze)はロレックスのカキ式の腕時計をつけてみごとにイギリス海峡を横切ります。しかし事実上、1926年に、カキ式の構想と原型はすでに発表されました。文の中で図の示したこの原型を配合して表して、今のところはすでにサバの辺鄙な年でした。このような1つの紀念日で、カキ式に関してどうしてどうですかと何、で、多い細部は探求して深く追究することに値します。

ハンス・ウェルズの多い夫(HansWilsdorf)、ロレックスの創始者、これまで1つの時計の職人ではありません。すべての法律書類の中で、彼が自分に職業の定義をあげるのは“商人”(merchant)で、すぐ売買する人に従事します。この点がとても重要なことを理解して、ハンス・ウェルズの多い夫が会社の50年余りを掌握する中でため、そしてロレックスは今ようだこのように自主的に表を作成しないで、更に適切に言って、ただロレックスは腕時計を組み立てます。チップは一つのメーカーから仕入れて、殻を表してもう一つのメーカーから仕入れて、時計の文字盤、鎖がその他の素子を持つのもおよびこのようにです。ハンス・ウェルズの多い夫の素質はしかしとって、ビジネスチャンスを見通して、市場の上の空白を発見して、ロレックスはだから導くため、きっといくつかの特別なものを組み立てだします。今、私達はハンス・ウェルズの多い夫をマーケティングの天才と呼んで、ロレックスのカキ式のストーリは完璧な例証です。

第1次世界大戦の中の塹壕が証明腕時計に戦ったのは懐中時計の優位があったのを比較して、ロレックスは正に第1陣の中から利益を得るメーカーの中の一つです。しかし続いての時代の中で、腕時計の民間用のユーザーも恨み言が多少はあります:腕時計が古い懐中時計ほど精密で正確だと感じるのと;二つは油脂はほこりに塞がれて、あるいはチップは水が入って運休するため、腕時計は懐中時計を比較して、売った後に補修するのは更に頻繁です。

1つ目の問題は予見することができて、なぜかというとより小さいチップはより小さいつり合わせるのが車輪を並べるのを意味します。買い手の偏見を修正するため、ハンス・ウェルズの多い夫は腕時計をスイスに送り終わってイギリス矯実験室とテストするのを試みて、その精密で正確な性を証明する。このような方法はずっと今まで続いて、今のところ、ロレックスはCOSC認証天文台を持って数量の最も多いブランドを表すのです。

2つ目の問題は更に解決しにくいのを比較して、ほこりと水の侵入を防止するけれどもについて、多い試みがあっのでことがあります。例えば、ビクトリアの時代、探検家の使う懐中時計の上弦が冠を表す上ですべてねじ込み式を添えて水を防ぐのは帽子は、チェーンを通じて(通って)つないで殻の上で表します。このようなシステムはとても不器用で、上弦が冠を表すのは必ず十分に小さくなければならなくて、ようやく防水の帽子に適応して(ついでに1持つことができて、前世紀90年代、カルティエはPashaシリーズの中で復古しましたこのような設計)。

« 上一篇下一篇 »