14
2016
10

絶えず修正する字句

ジラール・ぺルゴはずっときついのと時代の足並みを表して、一連で異なるスローガンの標語に伴っていて、“Girard Perregaux”の字句も絶えず変化を修正しています。今、ブランドはすでに“Hautehor logerie suisse depuis1791”(スイスが高級で表を作成して1791に始る)に着きを回復しました。頭が良いアナリストは恐らく意識して、これが前に“Finewatches since1791”(高級な時計が1791に始る)と“Mechanics of time since 1791”(機械的な時間1791に始る)の融合。このような絶えず修正した字句、表を作成する業も独自の旗印を掲げるです。

数十年来、マーケティング専門家はすでに理解して、(とても過ぎる)頻繁に商標に変動してブランドのが性を読みを弁別するのに影響して、特に競争が激化する環境の中で、すぐ全く同様です。

本当の力の時に、数年間天文の関連している名前がいつもいくらかの情感を表現する設計に付いているのを話題にして、単に五角の星形の商標を確定した後に、数十年の中に変更していません。歴史の伝承する重視についてもエテルナの体で体現していて、5つの少し丸い商標、人にブランドの発明するボール・ベアリングの自動皿を思い出させます。


« 上一篇下一篇 »